メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
跡部vsリョーマ どっちに勝ってほしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
跡部vsリョーマ どっちに勝ってほしい?
No.19494
開始 2006/02/10 19:12
終了 2007/02/10 19:12
1位.
跡部
56.4%
(22票)
2位.
リョーマ
33.3%
(13票)
3位.
どっちが勝ってもいいけど両方坊主は嫌!
10.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/10 19:12
投票期間:終了
2007/02/10 19:12
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
9件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
1件 12/2
[ 投票者のコメント ]
跡部 へ投票
(2006/02/10 19:16)
私は氷帝が1番好きだから頑張ってほしい!!というか青学対氷帝や立海対青学よりも氷帝対立海が見たかった・・・。
跡部 へ投票
(2006/02/10 19:29)
両方好きじゃないけど、なんか跡部が負けるの想像できないから跡部に一票^^
リョーマ へ投票
(2006/02/11 01:27)
リョーマには坊主になって欲しくない!
跡部 へ投票
(2006/02/11 16:17)
リョーマは一度負けた方がいい。負けたら、許斐を見直すけどなぁ。
跡部 へ投票
(2006/02/11 21:17)
でもどうせリョーマ勝つんでしょ?!つまらないし~
跡部 へ投票
(2006/02/12 16:47)
跡部の坊主なんてありえない!それに手塚に勝った跡部がリョーマには負けないと思う!!!でもどうせリョーマが勝つんだよね。
跡部 へ投票
(2006/03/12 23:18)
勝ってほしいなぁ
跡部 へ投票
(2006/10/25 12:03)
髪と一緒に首も落としちゃえ!
跡部 へ投票
(2006/12/02 22:39)
跡部に決まってるじゃんv