メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 跡部vsリョーマ どっちに勝ってほしい?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

跡部vsリョーマ どっちに勝ってほしい?

No.19494
開始 2006/02/10 19:12
終了 2007/02/10 19:12

1位.

跡部

56.4%(22票)
2位.

リョーマ

33.3%(13票)
3位.

どっちが勝ってもいいけど両方坊主は嫌!

10.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/10 19:12
投票期間:終了2007/02/10 19:12
BBS書込み数1件
投票者コメント数9件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 跡部 へ投票 (2006/02/10 19:16)
私は氷帝が1番好きだから頑張ってほしい!!というか青学対氷帝や立海対青学よりも氷帝対立海が見たかった・・・。
1位 跡部 へ投票 (2006/02/10 19:29)
両方好きじゃないけど、なんか跡部が負けるの想像できないから跡部に一票^^
2位 リョーマ へ投票 (2006/02/11 01:27)
リョーマには坊主になって欲しくない!
1位 跡部 へ投票 (2006/02/11 16:17)
リョーマは一度負けた方がいい。負けたら、許斐を見直すけどなぁ。
1位 跡部 へ投票 (2006/02/11 21:17)
でもどうせリョーマ勝つんでしょ?!つまらないし~
1位 跡部 へ投票 (2006/02/12 16:47)
跡部の坊主なんてありえない!それに手塚に勝った跡部がリョーマには負けないと思う!!!でもどうせリョーマが勝つんだよね。
1位 跡部 へ投票 (2006/03/12 23:18)
勝ってほしいなぁ
1位 跡部 へ投票 (2006/10/25 12:03)
髪と一緒に首も落としちゃえ!
1位 跡部 へ投票 (2006/12/02 22:39)
跡部に決まってるじゃんv