メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > アニメの日吉と原作の日吉、何か違わない…?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

アニメの日吉と原作の日吉、何か違わない…?

No.19906
開始 2006/02/20 23:31
終了 2007/02/20 23:31

1位.

同感

93.3%(28票)
2位.

反感

6.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/20 23:31
投票期間:終了2007/02/20 23:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2006/02/21 00:33)
髪型が違うような・・・。
1位 同感 へ投票 (2006/02/21 00:40)
アニメのがかっこいい
1位 同感 へ投票 (2006/02/21 01:01)
アニメかっこよすぎる!!!!
1位 同感 へ投票 (2006/02/21 19:45)
マンガのほうがいい
1位 同感 へ投票 (2006/02/21 20:27)
アニメかっこよすぎ。
1位 同感 へ投票 (2006/02/21 21:48)
原作のが好きかなぁ
1位 同感 へ投票 (2006/02/23 19:06)
アニメの方がカッコイイような・・・?
1位 同感 へ投票 (2006/02/26 08:24)
ラジプリはもっとね(ワラ)
1位 同感 へ投票 (2006/03/05 11:26)
どっちもすきだけど、アニメは髪がまっすぐすぎる。もっときのこみたいなのがいい~