メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
アニメの日吉と原作の日吉、何か違わない…?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
アニメの日吉と原作の日吉、何か違わない…?
No.19906
開始 2006/02/20 23:31
終了 2007/02/20 23:31
1位.
同感
93.3%
(28票)
2位.
反感
6.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/20 23:31
投票期間:終了
2007/02/20 23:31
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2006/02/21 00:33)
髪型が違うような・・・。
同感 へ投票
(2006/02/21 00:40)
アニメのがかっこいい
同感 へ投票
(2006/02/21 01:01)
アニメかっこよすぎる!!!!
同感 へ投票
(2006/02/21 19:45)
マンガのほうがいい
同感 へ投票
(2006/02/21 20:27)
アニメかっこよすぎ。
同感 へ投票
(2006/02/21 21:48)
原作のが好きかなぁ
同感 へ投票
(2006/02/23 19:06)
アニメの方がカッコイイような・・・?
同感 へ投票
(2006/02/26 08:24)
ラジプリはもっとね(ワラ)
同感 へ投票
(2006/03/05 11:26)
どっちもすきだけど、アニメは髪がまっすぐすぎる。もっときのこみたいなのがいい~