メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 氷帝にまた勝ち立海にもまた勝利ってか?だったらつまんないよね。
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

氷帝にまた勝ち立海にもまた勝利ってか?だったらつまんないよね。

No.19932
開始 2006/02/22 22:39
終了 2006/08/22 22:39

1位.

同意

71.4%(25票)
2位.

でもそうなりそう・・。

42.9%(15票)
3位.

反意

20.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/22 22:39
投票期間:終了2006/08/22 22:39
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 でもそうなりそう・・。 など 2件 へ投票 (2006/02/22 22:44)
氷帝VS立海戦が見たかった!同じところと戦ってもなあ・・、氷帝と立海は好きだけど、それでまた負けるんだったらかませ犬もいいとこじゃないか!
2位 でもそうなりそう・・。 など 2件 へ投票 (2006/02/22 22:57)
えぇ・・・・・ってか関東大会決勝とか見てて立海が総合的に強かったのに、負けたしね・・・。。ファンブックで許斐先生は青春学園中心でって言ってたし・・・・。優勝はまた青春学園なのかな・・・
1位 同意 へ投票 (2006/02/23 00:11)
つまんねー↓↓。というかもう青学に興味なくなったしなあ・・・。
3位 反意 へ投票 (2006/02/23 21:54)
基本的にどの漫画も主人公サイドが勝つのが当たり前。むしろ氷帝が勝ったら完全にキャラで売ってる漫画って感じがするし
1位 同意 へ投票 (2006/02/26 08:20)
激しく同意
1位 同意 へ投票 (2006/03/05 11:21)
青学は一回くらい負けた方がいいと思う