メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
幼馴染って設定だったらイイなと思うキャラは・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
幼馴染って設定だったらイイなと思うキャラは・・・?
No.20312
開始 2006/03/31 20:14
終了 2007/03/31 20:14
1位.
跡部と宍戸さんとジローちゃん!!
42.0%
(21票)
2位.
ブン太、仁王、赤也、跡部、
18.0%
(9票)
2位.
鳳・宍戸 忍足・向日
18.0%
(9票)
4位.
いない
10.0%
(5票)
4位.
リョーマ王子と桜乃姫
10.0%
(5票)
6位.
跡部とジロー
8.0%
(4票)
7位.
白石・ブン太・赤也・仁王
6.0%
(3票)
8位.
王子は合ってるけど姫はないだろ…
2.0%
(1票)
8位.
跡部とジローと滝
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/03/31 20:14
投票期間:終了
2007/03/31 20:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
跡部と宍戸さんとジローちゃん!! へ投票
(2006/03/31 22:14)
めっっちゃ希望です!!
跡部と宍戸さんとジローちゃん!! へ投票
(2006/04/01 11:09)
コレいいね
跡部と宍戸さんとジローちゃん!! へ投票
(2006/04/01 19:30)
これ!!最高じゃないですか!!というか自分は勝手にそう思っていますよ♪
跡部と宍戸さんとジローちゃん!! へ投票
(2006/04/03 14:25)
あと滝。(宍戸対滝戦は完全スルー)
王子は合ってるけど姫はないだろ… へ投票
(2006/10/12 22:47)
あんなんが姫だったらこの世のほとんどが王妃になれるよ
跡部とジローと滝 へ投票
(2006/10/13 20:56)
この3人だったら最高!(宍戸さんも好きだけど、幼なじみはこの3人が希望)