メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
ひょっとして今は氷帝よりも立海の方が人気なのかな・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
ひょっとして今は氷帝よりも立海の方が人気なのかな・・・?
No.20786
開始 2006/06/30 22:02
終了 2006/12/30 22:02
1位.
NO!
58.9%
(33票)
2位.
YES!
33.9%
(19票)
3位.
微妙・・・
7.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/06/30 22:02
投票期間:終了
2006/12/30 22:02
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
NO! へ投票
(2006/06/30 22:18)
よくわかならいけど・・・・・
NO! へ投票
(2006/07/01 13:09)
立海は後ひと息!ってとこかなぁ?私は立海のほうが好きだけど
YES! へ投票
(2006/07/01 19:49)
立海大でしょー!!!!!!…と、自分は思いますOrz
NO! へ投票
(2006/07/02 20:39)
今は四天宝寺
NO! へ投票
(2006/07/26 10:00)
絶対氷帝の方が人気だよ!
NO! へ投票
(2006/08/02 11:33)
氷帝は永久不滅!!
NO! へ投票
(2006/08/08 16:12)
氷帝は余韻