メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > CDのジャケに桜乃がいようが朋香がいようがどーでもよくね…。
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

CDのジャケに桜乃がいようが朋香がいようがどーでもよくね…。

No.20796
開始 2006/07/04 17:15
終了 2007/07/04 17:15

1位.

どーでもいい

65.7%(23票)
2位.

どーでもよくない!!

34.3%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/07/04 17:15
投票期間:終了2007/07/04 17:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 どーでもよくない!! へ投票 (2006/07/04 19:50)
朋香はまだ何とか許せるが、桜乃は不愉快です。
2位 どーでもよくない!! へ投票 (2006/07/04 19:59)
↓の人に同意、桜乃許せない・・・・
1位 どーでもいい へ投票 (2006/07/04 22:00)
アニメキャラに嫉妬すんな・・痛いぞ
1位 どーでもいい へ投票 (2006/07/04 22:40)
過剰に反応してるアンチが痛々しい
1位 どーでもいい へ投票 (2006/07/04 23:06)
よくもまぁ、毎回毎回ラジオだのキャラソンだの女キャラがちょっと出ただけでくだらんテー立てるよ
1位 どーでもいい へ投票 (2006/07/08 22:10)
CDなんて出す価値ねぇんじゃねぇ~
1位 どーでもいい へ投票 (2006/07/09 01:23)
No4、No5に同意、そんなにテー立てて騒ぐような事かねえ、No1、No2みたいなのはいちいち比較してるのが痛い。
1位 どーでもいい へ投票 (2006/07/09 09:56)
No1、No2はただ単に桜乃が嫌いだから腹が立つんでしょ。
2位 どーでもよくない!! へ投票 (2006/07/09 17:59)
好きでもない(というかちょいうっとおしく思う)キャラが歌のメンツの一人なら買うのためらうよ・・