メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 跡部って見ててかっこいいっていうよりおもしれえ…
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

跡部って見ててかっこいいっていうよりおもしれえ…

No.20824
開始 2006/07/11 00:39
終了 2007/01/11 00:39

1位.

面白いね!

81.1%(43票)
2位.

いや、カッコイイよ

34.0%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/07/11 00:39
投票期間:終了2007/01/11 00:39
BBS書込み数1件
投票者コメント数9件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 面白いね! へ投票 (2006/07/11 00:42)
特にアニメ
2位 いや、カッコイイよ など 2件 へ投票 (2006/07/11 00:44)
いや、面白いかつ、かっこいいんじゃないかな?でもどっちかっていうと面白いが強いかも・・・笑
2位 いや、カッコイイよ など 2件 へ投票 (2006/07/11 13:08)
どっちも!
2位 いや、カッコイイよ へ投票 (2006/07/11 19:32)
跡部様はかっこいいのよっ!!!
1位 面白いね! へ投票 (2006/08/02 11:27)
俺様の美技に酔いな
1位 面白いね! へ投票 (2006/08/07 12:54)
ホクロがうけるwwww
2位 いや、カッコイイよ など 2件 へ投票 (2006/08/07 22:52)
笑えるけど、かっこいい!
1位 面白いね! へ投票 (2006/08/13 11:09)
むしろギャグだお
1位 面白いね! など 2件 へ投票 (2006/12/02 21:45)
どっちもダヨvカッコイイ→とも言えるし、面白いともイエルvv