メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
跡部って見ててかっこいいっていうよりおもしれえ…
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
跡部って見ててかっこいいっていうよりおもしれえ…
No.20824
開始 2006/07/11 00:39
終了 2007/01/11 00:39
1位.
面白いね!
81.1%
(43票)
2位.
いや、カッコイイよ
34.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/07/11 00:39
投票期間:終了
2007/01/11 00:39
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
9件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
1件 12/2
[ 投票者のコメント ]
面白いね! へ投票
(2006/07/11 00:42)
特にアニメ
いや、カッコイイよ など 2件 へ投票
(2006/07/11 00:44)
いや、面白いかつ、かっこいいんじゃないかな?でもどっちかっていうと面白いが強いかも・・・笑
いや、カッコイイよ など 2件 へ投票
(2006/07/11 13:08)
どっちも!
いや、カッコイイよ へ投票
(2006/07/11 19:32)
跡部様はかっこいいのよっ!!!
面白いね! へ投票
(2006/08/02 11:27)
俺様の美技に酔いな
面白いね! へ投票
(2006/08/07 12:54)
ホクロがうけるwwww
いや、カッコイイよ など 2件 へ投票
(2006/08/07 22:52)
笑えるけど、かっこいい!
面白いね! へ投票
(2006/08/13 11:09)
むしろギャグだお
面白いね! など 2件 へ投票
(2006/12/02 21:45)
どっちもダヨvカッコイイ→とも言えるし、面白いともイエルvv