メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 跡部とリョーマどっちが好きですか?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

跡部とリョーマどっちが好きですか?

No.20921
開始 2006/08/06 15:45
終了 2006/09/06 15:45

1位.

我らが跡部様

42.1%(16票)
2位.

主人公のリョーマ様

34.2%(13票)
3位.

2共好きだ~

21.1%(8票)
4位.

どっちもやだ☆

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/06 15:45
投票期間:終了2006/09/06 15:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 我らが跡部様 へ投票 (2006/08/06 15:46)
やっぱり跡部でしょ!
1位 我らが跡部様 へ投票 (2006/08/06 15:48)
最初はリョーマのほうが好きだったけど・・・今は跡部かな・・・
2位 主人公のリョーマ様 へ投票 (2006/08/07 12:39)
跡部はホクロがちょっと…
2位 主人公のリョーマ様 へ投票 (2006/08/22 10:14)
跡部より冷静だし。跡部みたいにずるい事考えないしw