メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
跡部とリョーマどっちが好きですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
跡部とリョーマどっちが好きですか?
No.20921
開始 2006/08/06 15:45
終了 2006/09/06 15:45
1位.
我らが跡部様
42.1%
(16票)
2位.
主人公のリョーマ様
34.2%
(13票)
3位.
2共好きだ~
21.1%
(8票)
4位.
どっちもやだ☆
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/06 15:45
投票期間:終了
2006/09/06 15:45
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
我らが跡部様 へ投票
(2006/08/06 15:46)
やっぱり跡部でしょ!
我らが跡部様 へ投票
(2006/08/06 15:48)
最初はリョーマのほうが好きだったけど・・・今は跡部かな・・・
主人公のリョーマ様 へ投票
(2006/08/07 12:39)
跡部はホクロがちょっと…
主人公のリョーマ様 へ投票
(2006/08/22 10:14)
跡部より冷静だし。跡部みたいにずるい事考えないしw