メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 私がテニプリについて思うことですv
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

私がテニプリについて思うことですv

No.21052
開始 2006/08/30 13:40
終了 2006/10/30 13:40

1位.

もう一度アニメして!!

60.7%(34票)
2位.

漫画早く再開して!!

50.0%(28票)
3位.

不二サンと幸村は黒いと思う

39.3%(22票)
4位.

リョーマ一回負けてみれば?

37.5%(21票)
4位.

テニプリは永遠に…!!

37.5%(21票)
6位.

忍足は低音エロボイスだと思う

35.7%(20票)
6位.

氷帝と立海大好きv

35.7%(20票)
8位.

スマッシュの時飛びすぎでしょ

33.9%(19票)
8位.

跡部はナルシストだよね…

33.9%(19票)
10位.

少年系の乙女ゲは良い♪

23.2%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/30 13:40
投票期間:終了2006/10/30 13:40
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 不二サンと幸村は黒いと思う へ投票 (2006/08/31 16:33)
絶対黒いっしょ!!
番外 跡部はナルシストだよね… へ投票 (2006/10/19 12:16)
気持ち悪いにもほどがある
番外 スマッシュの時飛びすぎでしょ など 6件 へ投票 (2006/10/25 01:52)
氷帝主役で立海ライバルだったら良かったのにと思った