メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
テニプリについて思うこと
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
テニプリについて思うこと
No.21070
開始 2006/09/04 19:16
終了 2006/10/04 19:16
1位.
高校生設定にした方が良かったんじゃ・・
60.9%
(28票)
2位.
リョーマ一回負けとけ
37.0%
(17票)
3位.
ヒロインが最悪
21.7%
(10票)
4位.
千石2年に負けすぎ
15.2%
(7票)
5位.
女キャラ出てくんな
13.0%
(6票)
6位.
杏が最悪
6.5%
(3票)
6位.
青学は敗北を知ったほうがいい
6.5%
(3票)
8位.
忍足わざわざ伊達眼鏡かけんな
4.3%
(2票)
9位.
柳ずっと目開けてろ
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/09/04 19:16
投票期間:終了
2006/10/04 19:16
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
リョーマ一回負けとけ へ投票
(2006/09/08 16:33)
主人公だからって、試合に絶対勝つのはねぇ・・・だから生意気なんだよ!w
高校生設定にした方が良かったんじゃ・・ へ投票
(2006/09/10 21:11)
めちゃくちゃそう思います。
青学は敗北を知ったほうがいい へ投票
(2006/09/19 00:16)
そのほうがドラマ性が増しておもしろくなると思う。青学の好感度も上がると思う。
高校生設定にした方が良かったんじゃ・・ へ投票
(2006/09/25 03:25)
千石が負けたのは相手が桃城だからしょうがない