メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > テニプリについて思うこと
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

テニプリについて思うこと

No.21070
開始 2006/09/04 19:16
終了 2006/10/04 19:16

1位.

高校生設定にした方が良かったんじゃ・・

60.9%(28票)
2位.

リョーマ一回負けとけ

37.0%(17票)
3位.

ヒロインが最悪

21.7%(10票)
4位.

千石2年に負けすぎ

15.2%(7票)
5位.

女キャラ出てくんな

13.0%(6票)
6位.

杏が最悪

6.5%(3票)
6位.

青学は敗北を知ったほうがいい

6.5%(3票)
8位.

忍足わざわざ伊達眼鏡かけんな

4.3%(2票)
9位.

柳ずっと目開けてろ

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/09/04 19:16
投票期間:終了2006/10/04 19:16
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 リョーマ一回負けとけ へ投票 (2006/09/08 16:33)
主人公だからって、試合に絶対勝つのはねぇ・・・だから生意気なんだよ!w
1位 高校生設定にした方が良かったんじゃ・・ へ投票 (2006/09/10 21:11)
めちゃくちゃそう思います。
番外 青学は敗北を知ったほうがいい へ投票 (2006/09/19 00:16)
そのほうがドラマ性が増しておもしろくなると思う。青学の好感度も上がると思う。
1位 高校生設定にした方が良かったんじゃ・・ へ投票 (2006/09/25 03:25)
千石が負けたのは相手が桃城だからしょうがない