メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 愛知県ランキング > 愛・地球博ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

愛知県ランキング

-

愛・地球博ってどう思う?

No.835
開始 2005/03/23 18:35
終了 2005/09/23 18:35

1位.

ゼッタイ行きたい(><)!!!

64.7%(22票)
2位.

興味ナシ

20.6%(7票)
3位.

ネーミングがダサい!!

17.6%(6票)
3位.

別に。

17.6%(6票)
5位.

内覧会行ってきた★

8.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/23 18:35
投票期間:終了2005/09/23 18:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ゼッタイ行きたい(><)!!! へ投票 (2005/03/27 01:27)
行かなきゃ損だけど、入場料金が高すぎる。
1位 ゼッタイ行きたい(><)!!! へ投票 (2005/08/29 11:04)
いきたい