メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
千葉県ランキング
>
今日は土曜日の体育祭の代休でやすみだぁ~リアルタイムでこたえてちょーだい見れる~
一覧
/
おすすめ
/
-
千葉県ランキング
-
今日は土曜日の体育祭の代休でやすみだぁ~リアルタイムでこたえてちょーだい見れる~
No.271
開始 2004/09/13 09:28
終了 2005/09/13 09:25
1位.
ょヵゝっナこのぉ~
17.6%
(6票)
2位.
私は文化祭振り替えダヨ~
14.7%
(5票)
3位.
なんか元気が出るテーブルだねぇ~
11.8%
(4票)
3位.
こたえてちょーだいは嫌い
11.8%
(4票)
5位.
やっふぉぉ~㊤㊤㊤
5.9%
(2票)
5位.
*≧▽≦)σピトッ
5.9%
(2票)
5位.
(´∀`σ)σ YO
5.9%
(2票)
5位.
☆^∇゚)ノ=幸せ=ヽ(^∇゚☆
5.9%
(2票)
5位.
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)
5.9%
(2票)
5位.
( ´∀`)bゥチモォww
5.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/13 09:28
投票期間:終了
2005/09/13 09:25
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
34人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
☆^∇゚)ノ=幸せ=ヽ(^∇゚☆ へ投票
(2004/09/13 14:40)
でも部活はあった~。だけど久しぶりにリアルタイムで虹かな見れた~(●≧∀≦)
こたえてちょーだいは嫌い へ投票
(2004/09/13 22:27)
あんな番組のどこがいいんだぁ? 私的にはNHK教育テレビを見ている方が10000倍まし。
[ BBSメッセージ ]
文化祭かぁ~!
(テー作)
ウチの学校文化祭なんてないからいいなぁーーー
虹のかなたやってたねぇ~!!
(テー作)
でもなんか話がわかんなかった!!
テー作san
(NO2)
ウチは学校の時は予約録画して見てるからネッ⌒d(ゝ∀・●) 途中で見るの止めるとぜんぜん話がわかんなくなっちゃうし((>∩<;;))
こたえてちょーだいいいじゃん!!
(テー作)
ゥチゎ,ぁの番組ダアイスキ――→☆d(ゝc_,・。)↑ 再現vTRが好きッ(*゜υ゜*)モチ,今日も☆バッチシ見た☆ 虹のかなたの話ゎ……夏休みに結構見てたl*^o^*v一番面白かったのゎ,チヒロがオーディション受けてたトキ!!あの子役タチさぁ歌上手すぎぢぁ━━━━(;’゚,д’゚)━━━━━ん??!笑))