メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 千葉県ランキング > 今日は土曜日の体育祭の代休でやすみだぁ~リアルタイムでこたえてちょーだい見れる~
一覧 / おすすめ /

-

千葉県ランキング

-

今日は土曜日の体育祭の代休でやすみだぁ~リアルタイムでこたえてちょーだい見れる~

No.271
開始 2004/09/13 09:28
終了 2005/09/13 09:25

1位.

ょヵゝっナこのぉ~

17.6%(6票)
2位.

私は文化祭振り替えダヨ~

14.7%(5票)
3位.

なんか元気が出るテーブルだねぇ~

11.8%(4票)
3位.

こたえてちょーだいは嫌い

11.8%(4票)
5位.

やっふぉぉ~㊤㊤㊤

5.9%(2票)
5位.

*≧▽≦)σピトッ

5.9%(2票)
5位.

(´∀`σ)σ YO

5.9%(2票)
5位.

☆^∇゚)ノ=幸せ=ヽ(^∇゚☆

5.9%(2票)
5位.

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)

5.9%(2票)
5位.

( ´∀`)bゥチモォww

5.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/13 09:28
投票期間:終了2005/09/13 09:25
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ☆^∇゚)ノ=幸せ=ヽ(^∇゚☆ へ投票 (2004/09/13 14:40)
でも部活はあった~。だけど久しぶりにリアルタイムで虹かな見れた~(●≧∀≦)
3位 こたえてちょーだいは嫌い へ投票 (2004/09/13 22:27)
あんな番組のどこがいいんだぁ? 私的にはNHK教育テレビを見ている方が10000倍まし。


[ BBSメッセージ ]
文化祭かぁ~! (テー作)
ウチの学校文化祭なんてないからいいなぁーーー

虹のかなたやってたねぇ~!! (テー作)
でもなんか話がわかんなかった!!

テー作san (NO2)
ウチは学校の時は予約録画して見てるからネッ⌒d(ゝ∀・●) 途中で見るの止めるとぜんぜん話がわかんなくなっちゃうし((>∩<;;))

こたえてちょーだいいいじゃん!! (テー作)
ゥチゎ,ぁの番組ダアイスキ――→☆d(ゝc_,・。)↑ 再現vTRが好きッ(*゜υ゜*)モチ,今日も☆バッチシ見た☆ 虹のかなたの話ゎ……夏休みに結構見てたl*^o^*v一番面白かったのゎ,チヒロがオーディション受けてたトキ!!あの子役タチさぁ歌上手すぎぢぁ━━━━(;’゚,д’゚)━━━━━ん??!笑))