メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 千葉県ランキング > VIVITスクエアできたね(船橋)行った?!?!
一覧 / おすすめ /

-

千葉県ランキング

-
-

ViViランキング

-

VIVITスクエアできたね(船橋)行った?!?!

No.349
開始 2004/12/10 14:48
終了 2005/03/10 14:48

1位.

ららぽの方がいい!

41.2%(7票)
2位.

行ってない

23.5%(4票)
3位.

行った!レインボーパークあった

17.6%(3票)
3位.

最高すぎ!!!

17.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/10 14:48
投票期間:終了2005/03/10 14:48
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ららぽの方がいい! へ投票 (2004/12/11 14:35)
まだ行ってないけど・・・。
2位 行ってない へ投票 (2004/12/14 17:53)
みたけどいってなぃょぉ;;