メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
あなたはドコ住みですか. (o^v^o)ノ?
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
あなたはドコ住みですか. (o^v^o)ノ?
No.6
開始 2004/01/22 12:41
終了 2004/02/22 12:39
1位.
浜松!!
60.0%
(15票)
2位.
静岡市!!
48.0%
(12票)
3位.
清水!!
32.0%
(8票)
4位.
焼津!!
24.0%
(6票)
5位.
湖西市!!
20.0%
(5票)
5位.
富士vv
20.0%
(5票)
7位.
榛原
16.0%
(4票)
7位.
裾野
16.0%
(4票)
7位.
沼津
16.0%
(4票)
10位.
伊豆!!
12.0%
(3票)
10位.
三島!!
12.0%
(3票)
10位.
富士宮~
12.0%
(3票)
13位.
藤枝!!
8.0%
(2票)
13位.
島田!!
8.0%
(2票)
13位.
金谷!!
8.0%
(2票)
13位.
新居!!
8.0%
(2票)
13位.
大井川!
8.0%
(2票)
13位.
磐田
8.0%
(2票)
19位.
静岡県民限定でよろしく♪
4.0%
(1票)
19位.
大東!
4.0%
(1票)
19位.
下田
4.0%
(1票)
19位.
御殿場!!
4.0%
(1票)
19位.
舞阪☆
4.0%
(1票)
19位.
細江!!!
4.0%
(1票)
19位.
菊川!!
4.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/22 12:41
投票期間:終了
2004/02/22 12:39
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
10件
投票者数
25人
おすすめ者数
4人
26件
[ 投票者のコメント ]
島田!! へ投票
(2004/01/22 13:02)
いいとこやよ♪マイナーだけん
大井川! へ投票
(2004/01/22 22:10)
いいとこだ。今は大学で別のとこ住んでるけど。
裾野 へ投票
(2004/01/24 12:47)
裾野は最高!!!!私の地元!
裾野 へ投票
(2004/01/24 17:16)
同じ市に人がすんでいるのがわかるのはうれしい
富士vv へ投票
(2004/01/25 15:16)
富士人いないのかいな;
伊豆!! へ投票
(2004/01/28 19:12)
下田市住み
浜松!! へ投票
(2004/02/01 21:20)
浜松だよvvv
裾野 へ投票
(2004/02/05 21:44)
裾野さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
浜松!! へ投票
(2004/02/16 15:23)
浜松万歳
富士vv へ投票
(2004/02/21 12:28)
富士でーす^^
[ BBSメッセージ ]
ガーン!!
(あいうえお)
やっぱり浜松が1位なんだねぇ。 自分の地域に1票(自分だけ)しか入ってなくてさみしい・・・。 みんな金谷もヨロシクね☆☆
マジッ?
(癒香)
私金谷住みだしっ!!ウレシィ~♪ お茶の里の近くダヨ♪
静岡市!!
(あゆ)
静岡市です☆誰か静岡市ほかにいませんか~?
静岡市!! など2件
(投票した人)
今は静岡市だけどね;;地区は清水☆
ヤッタ☆
(ナンバー4の方へ)
本当!?私もかなり嬉しいよ☆☆ってか名前なんて読むの??難しくてわかんないよぉ・・・。 お茶の里の近くかぁ。じゃあちょっと遠いなぁ。 私はビックの近くだよ☆ヨロシクね!!
ゆか って読むよ!
(癒香)
そんなに難しくないっしょ!!(笑)あっ小学生なんだ? ウレシイねえw偶然何回か会ってるかもね(≧▽≦)/ 私は中2だけんあいうえおサンは?
島田市民いるんだ~♪
(ナム子)
2票入ってる♪なんかウレシイですねえ!
ゆかさんへ
(あいうえお)
難しいよ~。しかも小学生じゃないし!!私は高1で16歳だよ☆うん多分どこかで会ってるよねぇ。 中2かぁ。若くていいねぇ。金谷中学??
ご・・ごめんなさい!!(泣)
(癒香)
失礼なコトいっちゃってごめんよ~!汗)高校なんね! あと、金中です♪あいうえおsはドコの高校? また金中に遊びに来てやぁ(o^v^o)ノ
ゆかさんへ
(あいうえお)
うん前はよく金中に遊びに行ってたんだよ☆でもこの頃は 忙しいから行ってないなぁ。卒業生とか来てる?? 私は高校行ってないよ。焼津高校に行ってたけど9月に 辞めちゃったんだぁ。だから今はバイトしてるよ。 ううん漢字読めなかった私が悪いんだからいいよ☆ ってか今の3年態度でかくない?? ムカツクんだけど!!!!!!
ゆかさんへ
(あいうえお)
この前のカキコで高1って書いたのは年齢がわかりやすい ようにだよ。ごめんね・・・。
あ~
(癒香)
態度でかいねぇ~!!でも、コッチも1年生に態度でかくしてるかも( ̄▽ ̄;)てか、ネットでジモの事しゃべれるのメッチャうれしいねえ!! えっ!あいうえおsって高1じゃないんだ!(全然ヘーキだよ!)本当は何歳? 焼津高校・・・ワタシの知ってる人通ってる・・ ここで個人の名前公開するのヤバイかな・・(汗)
ゆかさんへ
(あっこ)
なんかあいうえおだとわかりにくいからかえるね☆ ごめんね!!そう??今の2年生いい感じじゃん。 でも今年の1年はちょっとムカツクかも・・・。 あっ年齢は16歳が本当だよ。学年にすると高1ってコト。 うん名前は出さない方がいいかな。だも誰かは知りたいな。1年??
おお!
(ユカ)
あっこって言うんだ!あっこちゃんヨロシク☆
焼津
(投票した人)
焼津です★
静岡市
(マサ)
静岡市だよ☆もと清水だけど。