メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > あなたはドコ住みですか. (o^v^o)ノ?
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-

あなたはドコ住みですか. (o^v^o)ノ?

No.6
開始 2004/01/22 12:41
終了 2004/02/22 12:39

1位.

浜松!!

60.0%(15票)
2位.

静岡市!!

48.0%(12票)
3位.

清水!!

32.0%(8票)
4位.

焼津!!

24.0%(6票)
5位.

湖西市!!

20.0%(5票)
5位.

富士vv

20.0%(5票)
7位.

榛原

16.0%(4票)
7位.

裾野

16.0%(4票)
7位.

沼津

16.0%(4票)
10位.

伊豆!!

12.0%(3票)
10位.

三島!!

12.0%(3票)
10位.

富士宮~

12.0%(3票)
13位.

藤枝!!

8.0%(2票)
13位.

島田!!

8.0%(2票)
13位.

金谷!!

8.0%(2票)
13位.

新居!!

8.0%(2票)
13位.

大井川!

8.0%(2票)
13位.

磐田

8.0%(2票)
19位.

静岡県民限定でよろしく♪

4.0%(1票)
19位.

大東!

4.0%(1票)
19位.

下田

4.0%(1票)
19位.

御殿場!!

4.0%(1票)
19位.

舞阪☆

4.0%(1票)
19位.

細江!!!

4.0%(1票)
19位.

菊川!!

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/22 12:41
投票期間:終了2004/02/22 12:39
BBS書込み数26件
投票者コメント数10件
投票者数25人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 島田!! へ投票 (2004/01/22 13:02)
いいとこやよ♪マイナーだけん
番外 大井川! へ投票 (2004/01/22 22:10)
いいとこだ。今は大学で別のとこ住んでるけど。
番外 裾野 へ投票 (2004/01/24 12:47)
裾野は最高!!!!私の地元!
番外 裾野 へ投票 (2004/01/24 17:16)
同じ市に人がすんでいるのがわかるのはうれしい
番外 富士vv へ投票 (2004/01/25 15:16)
富士人いないのかいな;
番外 伊豆!! へ投票 (2004/01/28 19:12)
下田市住み
1位 浜松!! へ投票 (2004/02/01 21:20)
浜松だよvvv
番外 裾野 へ投票 (2004/02/05 21:44)
裾野さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
1位 浜松!! へ投票 (2004/02/16 15:23)
浜松万歳
番外 富士vv へ投票 (2004/02/21 12:28)
富士でーす^^


[ BBSメッセージ ]
ガーン!! (あいうえお)
やっぱり浜松が1位なんだねぇ。 自分の地域に1票(自分だけ)しか入ってなくてさみしい・・・。 みんな金谷もヨロシクね☆☆

マジッ? (癒香)
私金谷住みだしっ!!ウレシィ~♪ お茶の里の近くダヨ♪

静岡市!! (あゆ)
静岡市です☆誰か静岡市ほかにいませんか~?

静岡市!! など2件 (投票した人)
今は静岡市だけどね;;地区は清水☆

ヤッタ☆ (ナンバー4の方へ)
本当!?私もかなり嬉しいよ☆☆ってか名前なんて読むの??難しくてわかんないよぉ・・・。 お茶の里の近くかぁ。じゃあちょっと遠いなぁ。 私はビックの近くだよ☆ヨロシクね!!

ゆか って読むよ! (癒香)
そんなに難しくないっしょ!!(笑)あっ小学生なんだ? ウレシイねえw偶然何回か会ってるかもね(≧▽≦)/ 私は中2だけんあいうえおサンは?

島田市民いるんだ~♪ (ナム子)
2票入ってる♪なんかウレシイですねえ!

ゆかさんへ (あいうえお)
難しいよ~。しかも小学生じゃないし!!私は高1で16歳だよ☆うん多分どこかで会ってるよねぇ。 中2かぁ。若くていいねぇ。金谷中学??

ご・・ごめんなさい!!(泣) (癒香)
失礼なコトいっちゃってごめんよ~!汗)高校なんね! あと、金中です♪あいうえおsはドコの高校? また金中に遊びに来てやぁ(o^v^o)ノ

ゆかさんへ (あいうえお)
うん前はよく金中に遊びに行ってたんだよ☆でもこの頃は 忙しいから行ってないなぁ。卒業生とか来てる?? 私は高校行ってないよ。焼津高校に行ってたけど9月に 辞めちゃったんだぁ。だから今はバイトしてるよ。 ううん漢字読めなかった私が悪いんだからいいよ☆ ってか今の3年態度でかくない?? ムカツクんだけど!!!!!!

ゆかさんへ (あいうえお)
この前のカキコで高1って書いたのは年齢がわかりやすい ようにだよ。ごめんね・・・。

あ~ (癒香)
態度でかいねぇ~!!でも、コッチも1年生に態度でかくしてるかも( ̄▽ ̄;)てか、ネットでジモの事しゃべれるのメッチャうれしいねえ!! えっ!あいうえおsって高1じゃないんだ!(全然ヘーキだよ!)本当は何歳? 焼津高校・・・ワタシの知ってる人通ってる・・ ここで個人の名前公開するのヤバイかな・・(汗)

ゆかさんへ (あっこ)
なんかあいうえおだとわかりにくいからかえるね☆ ごめんね!!そう??今の2年生いい感じじゃん。 でも今年の1年はちょっとムカツクかも・・・。 あっ年齢は16歳が本当だよ。学年にすると高1ってコト。 うん名前は出さない方がいいかな。だも誰かは知りたいな。1年??

おお! (ユカ)
あっこって言うんだ!あっこちゃんヨロシク☆

焼津 (投票した人)
焼津です★

静岡市 (マサ)
静岡市だよ☆もと清水だけど。