メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > 黒はんぺん好きぃ??
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-

黒はんぺん好きぃ??

No.84
開始 2004/02/21 18:59
終了 2005/02/21 18:57

1位.

だ~いすきぃ!(≧∀≦)

100.0%(25票)
2位.

嫌い(・Д・#)

56.0%(14票)
3位.

超マズイー(汗

40.0%(10票)
4位.

好き(^∀^)ノ

36.0%(9票)
5位.

なにそれ(・.・?)

28.0%(7票)
5位.

食べた事ない

28.0%(7票)
7位.

焼津♪

24.0%(6票)
7位.

顔文字かわいぃネ☆

24.0%(6票)
7位.

なにそれ

24.0%(6票)
10位.

まあまあ(・⊆・)

20.0%(5票)
11位.

なんだそれ?どうせ静岡だからたいしたこと

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/21 18:59
投票期間:終了2005/02/21 18:57
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数25人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 超マズイー(汗 へ投票 (2004/03/08 10:04)
まずい
1位 だ~いすきぃ!(≧∀≦) へ投票 (2004/06/06 07:55)
うまい・・・(´∀`)
1位 だ~いすきぃ!(≧∀≦) へ投票 (2004/06/18 13:14)
うまいにぃ!!
3位 超マズイー(汗 へ投票 (2004/07/16 09:17)
死んで
3位 超マズイー(汗 へ投票 (2004/12/29 16:13)
気持ち悪くなるんだよ、あれ。
1位 だ~いすきぃ!(≧∀≦) へ投票 (2005/02/08 11:38)
県外にいると時々無性に食べたくなる。小学校の家庭科の授業で白いはんぺん見るまで、はんぺんは黒いもんだと思ってた。


[ BBSメッセージ ]
LOVE (テー作)
私はすごく好きです!!おでんにいれたりします! 黒はんぺんLOVE