メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 岡山県ランキング > 岡山は岡山駅の新幹線改札口以外、自動改札じゃないんだね。びっくりしたー
一覧 / おすすめ /

-

岡山県ランキング

-

岡山は岡山駅の新幹線改札口以外、自動改札じゃないんだね。びっくりしたー

No.363
開始 2005/12/10 17:41
終了 2006/12/10 17:41

1位.

岡山は田舎だからしょうがない

42.9%(15票)
2位.

2007年春以降にやっと設置されるぞ

25.7%(9票)
3位.

人件費を十分かけ機械より贅沢。

17.1%(6票)
4位.

JR西日本がケチだからしょうがない

14.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/12/10 17:41
投票期間:終了2006/12/10 17:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 JR西日本がケチだからしょうがない へ投票 (2005/12/14 23:33)
正確には岡山駅と新倉敷駅の新幹線ホームだけ。その新幹線の自動改札も2月末からやっと山陽新幹線の全駅に設置されたばかり。ちなみに広島県のJR在来線も自動改札がない(ただしアストラムラインにはある)。
1位 岡山は田舎だからしょうがない へ投票 (2006/07/11 02:26)
山陽本線で自動改札が無い駅があることに驚いた。ま。所詮岡山はド田舎だし。