メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
岡山県ランキング
>
岡山人はやっぱり東京に憧れたりしますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
岡山県ランキング
-
岡山人はやっぱり東京に憧れたりしますか?
No.372
開始 2005/12/29 20:54
終了 2006/12/29 20:54
1位.
憧れません。岡山も充分大都会ですから。
25.9%
(14票)
2位.
頼むから大都会なんて発言するなよ
24.1%
(13票)
3位.
大都会と言ってる奴は岡山の恥さらし 氏ね
11.1%
(6票)
4位.
東京にあこがれる(大阪には無関心)
7.4%
(4票)
5位.
全然憧れません
5.6%
(3票)
6位.
大阪に憧れてる
3.7%
(2票)
6位.
京都にはあこがれる
3.7%
(2票)
6位.
ニューヨークに比べたら日本は糞
3.7%
(2票)
6位.
標準語きもちわりい
3.7%
(2票)
10位.
首都圏は憧れる。
1.9%
(1票)
10位.
NY?寝言ですか?
1.9%
(1票)
10位.
プハ!w
1.9%
(1票)
10位.
広島だろうがどこだろうが、厨房は厨房
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/12/29 20:54
投票期間:終了
2006/12/29 20:54
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
54人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
憧れません。岡山も充分大都会ですから。 へ投票
(2005/12/30 22:30)
岡山だいすきだから!!
頼むから大都会なんて発言するなよ へ投票
(2005/12/31 10:07)
東京とか行ったことあるのか?確かに岡山も高層ビルが増えてはきたが、雲底の差。東京と岡山の差は、岡山と新見くらいの差はあるだろう。
全然憧れません へ投票
(2006/03/09 12:56)
自分の県が一番好きだし、田舎の方に引っ込みたいから(笑
京都にはあこがれる へ投票
(2006/03/20 16:21)
東京って所詮150年しか都やってねーだろーが。
頼むから大都会なんて発言するなよ へ投票
(2006/03/20 22:39)
大都会とか・・・・頭冷やせよ・・・・