メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 岡山県ランキング > 岡山人はやっぱり東京に憧れたりしますか?
一覧 / おすすめ /

-

岡山県ランキング

-

岡山人はやっぱり東京に憧れたりしますか?

No.372
開始 2005/12/29 20:54
終了 2006/12/29 20:54

1位.

憧れません。岡山も充分大都会ですから。

25.9%(14票)
2位.

頼むから大都会なんて発言するなよ

24.1%(13票)
3位.

大都会と言ってる奴は岡山の恥さらし 氏ね

11.1%(6票)
4位.

東京にあこがれる(大阪には無関心)

7.4%(4票)
5位.

全然憧れません

5.6%(3票)
6位.

大阪に憧れてる

3.7%(2票)
6位.

京都にはあこがれる

3.7%(2票)
6位.

ニューヨークに比べたら日本は糞

3.7%(2票)
6位.

標準語きもちわりい

3.7%(2票)
10位.

首都圏は憧れる。

1.9%(1票)
10位.

NY?寝言ですか?

1.9%(1票)
10位.

プハ!w

1.9%(1票)
10位.

広島だろうがどこだろうが、厨房は厨房

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/12/29 20:54
投票期間:終了2006/12/29 20:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数54人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 憧れません。岡山も充分大都会ですから。 へ投票 (2005/12/30 22:30)
岡山だいすきだから!!
2位 頼むから大都会なんて発言するなよ へ投票 (2005/12/31 10:07)
東京とか行ったことあるのか?確かに岡山も高層ビルが増えてはきたが、雲底の差。東京と岡山の差は、岡山と新見くらいの差はあるだろう。
番外 全然憧れません へ投票 (2006/03/09 12:56)
自分の県が一番好きだし、田舎の方に引っ込みたいから(笑
番外 京都にはあこがれる へ投票 (2006/03/20 16:21)
東京って所詮150年しか都やってねーだろーが。
2位 頼むから大都会なんて発言するなよ へ投票 (2006/03/20 22:39)
大都会とか・・・・頭冷やせよ・・・・