メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 岡山県ランキング > 岡山が大都会?笑わせるな。大都会というのは交通機関が発達しているもんだ。
一覧 / おすすめ /

-

岡山県ランキング

-

岡山が大都会?笑わせるな。大都会というのは交通機関が発達しているもんだ。

No.389
開始 2006/02/17 17:22
終了 2007/02/17 17:22

1位.

岡山をバカにして何が楽しい?

27.8%(15票)
2位.

バカにじゃなくて事実を言ってんだろ

14.8%(8票)
3位.

クソ広島・関西人とっとと消えうせろ!

13.0%(7票)
4位.

とりあえずスレ主>>氏ね Σ(´ⅴ`l

7.4%(4票)
5位.

何勝手に広島・関西人のせいにしてるの?

5.6%(3票)
6位.

そうそう♪ まだ広島のが都会

3.7%(2票)
6位.

下らないスレ立てるお前が笑わせるなよ

3.7%(2票)
6位.

大都会って 東京じゃないの?

3.7%(2票)
6位.

てか日本自体が都会じゃナイと思うんだけど

3.7%(2票)
10位.

ワシントンD.Cも不便だが?

1.9%(1票)
10位.

広島とか論外

1.9%(1票)
10位.

ニューヨークとかを大都会って言うんだよ

1.9%(1票)
10位.

本当それ!!まぢ岡山都会とヵ…ァホ?ワラ

1.9%(1票)
10位.

マジだよ、No396のテー見てみな

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/02/17 17:22
投票期間:終了2007/02/17 17:22
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数54人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 バカにじゃなくて事実を言ってんだろ へ投票 (2006/02/21 22:44)
俺はテー作じゃないけど(倉敷出身)、実際に「岡山が大都会」とか発言してるからこんなテー立てられるんじゃねえのか?何かそういう発言する奴って県外に出たことなさそうだな。まあ、岡山程度の都市規模で地下鉄作ったら大赤字だろうし、私鉄は一応岡電があるけど路線が短いからなあ。せめて路面電車の延伸は必要だろう。
番外 下らないスレ立てるお前が笑わせるなよ へ投票 (2006/03/09 12:54)
低脳
2位 バカにじゃなくて事実を言ってんだろ へ投票 (2006/03/20 22:37)
いやまぢ笑わせんなよ。笑
番外 大都会って 東京じゃないの? へ投票 (2006/04/12 18:14)
小さいけど、都会だから(笑)
2位 バカにじゃなくて事実を言ってんだろ へ投票 (2006/06/06 13:19)
テー作は何をムキになってんの?大都会じゃなくてもべつにいいし。
1位 岡山をバカにして何が楽しい? へ投票 (2006/07/22 20:45)
うん。そう思うよっ。岡山は岡山でいいとこいっぱいあるし 一進一退だよね