メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
岡山県ランキング
>
岡山が大都会?笑わせるな。大都会というのは交通機関が発達しているもんだ。
一覧
/
おすすめ
/
-
岡山県ランキング
-
岡山が大都会?笑わせるな。大都会というのは交通機関が発達しているもんだ。
No.389
開始 2006/02/17 17:22
終了 2007/02/17 17:22
1位.
岡山をバカにして何が楽しい?
27.8%
(15票)
2位.
バカにじゃなくて事実を言ってんだろ
14.8%
(8票)
3位.
クソ広島・関西人とっとと消えうせろ!
13.0%
(7票)
4位.
とりあえずスレ主>>氏ね Σ(´ⅴ`l
7.4%
(4票)
5位.
何勝手に広島・関西人のせいにしてるの?
5.6%
(3票)
6位.
そうそう♪ まだ広島のが都会
3.7%
(2票)
6位.
下らないスレ立てるお前が笑わせるなよ
3.7%
(2票)
6位.
大都会って 東京じゃないの?
3.7%
(2票)
6位.
てか日本自体が都会じゃナイと思うんだけど
3.7%
(2票)
10位.
ワシントンD.Cも不便だが?
1.9%
(1票)
10位.
広島とか論外
1.9%
(1票)
10位.
ニューヨークとかを大都会って言うんだよ
1.9%
(1票)
10位.
本当それ!!まぢ岡山都会とヵ…ァホ?ワラ
1.9%
(1票)
10位.
マジだよ、No396のテー見てみな
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/02/17 17:22
投票期間:終了
2007/02/17 17:22
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
54人
おすすめ者数
4人
0件
[ 投票者のコメント ]
バカにじゃなくて事実を言ってんだろ へ投票
(2006/02/21 22:44)
俺はテー作じゃないけど(倉敷出身)、実際に「岡山が大都会」とか発言してるからこんなテー立てられるんじゃねえのか?何かそういう発言する奴って県外に出たことなさそうだな。まあ、岡山程度の都市規模で地下鉄作ったら大赤字だろうし、私鉄は一応岡電があるけど路線が短いからなあ。せめて路面電車の延伸は必要だろう。
下らないスレ立てるお前が笑わせるなよ へ投票
(2006/03/09 12:54)
低脳
バカにじゃなくて事実を言ってんだろ へ投票
(2006/03/20 22:37)
いやまぢ笑わせんなよ。笑
大都会って 東京じゃないの? へ投票
(2006/04/12 18:14)
小さいけど、都会だから(笑)
バカにじゃなくて事実を言ってんだろ へ投票
(2006/06/06 13:19)
テー作は何をムキになってんの?大都会じゃなくてもべつにいいし。
岡山をバカにして何が楽しい? へ投票
(2006/07/22 20:45)
うん。そう思うよっ。岡山は岡山でいいとこいっぱいあるし 一進一退だよね