メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
長崎県ランキング
>
制服が可愛い長崎の高校は?
一覧
/
おすすめ
/
-
長崎県ランキング
-
制服が可愛い長崎の高校は?
No.282
開始 2005/10/09 19:27
終了 2006/02/09 19:27
1位.
西陵
22.9%
(8票)
2位.
日大
20.0%
(7票)
3位.
高校生にもなってかわいい?
8.6%
(3票)
3位.
長崎西
8.6%
(3票)
3位.
総府&長商
8.6%
(3票)
3位.
活水
8.6%
(3票)
7位.
南山
5.7%
(2票)
7位.
純心高
5.7%
(2票)
9位.
長崎工業高校☆
2.9%
(1票)
9位.
城南
2.9%
(1票)
9位.
長崎商業
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/09 19:27
投票期間:終了
2006/02/09 19:27
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
7件
投票者数
35人
おすすめ者数
5人
1件 7/23
[ 投票者のコメント ]
長崎工業高校☆ へ投票
(2005/10/09 19:44)
夏服さいこォ↑
高校生にもなってかわいい? へ投票
(2005/10/25 19:13)
高校になったら大人っぽい制服がいいよ
活水 へ投票
(2005/11/27 09:59)
セクシーやん
日大 へ投票
(2005/12/06 18:14)
かわいい
日大 へ投票
(2005/12/09 17:19)
かわいい
純心高 へ投票
(2005/12/17 16:21)
タイツがいい
日大 へ投票
(2006/01/01 17:41)
制服かわぃぃ~あたし公立だからあこがれる!!!!しかも私立で青雲、西海に続いて頭良いよー(模試の結果より)ふつうに公立で日大アカ1にかってたの西高と諫高だけだったょ!!!西陵生としてちょっとくやしぃねっっ
[ BBSメッセージ ]
活水
(フウカ)
チョー好きです!