メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > お笑いランキング > 竹山には芸の努力が見えるが、西野はカッコよさの努力のみ!
一覧 / おすすめ /

-

お笑いランキング

-

竹山には芸の努力が見えるが、西野はカッコよさの努力のみ!

No.3119
開始 2005/01/13 15:36
終了 2005/02/13 15:36

1位.

ってか西野ってカッコよくない

45.7%(21票)
2位.

そのとおり!

39.1%(18票)
3位.

渡部もそう

4.3%(2票)
3位.

西野は努力しとる!

4.3%(2票)
5位.

アンチって人気妬ましいだけ痛い人だらけ

2.2%(1票)
5位.

どっちも最強につまらん

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/13 15:36
投票期間:終了2005/02/13 15:36
BBS書込み数11件
投票者コメント数4件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そのとおり! へ投票 (2005/01/13 19:36)
竹山は頑張ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!早くむくわれてほしい!!!!!!!!!!!
1位 ってか西野ってカッコよくない へ投票 (2005/01/14 16:22)
どこがいいの?
番外 アンチって人気妬ましいだけ痛い人だらけ へ投票 (2005/01/14 16:32)
西野かっこいいし面白いし ってかお前らに語る権利ないべ
1位 ってか西野ってカッコよくない へ投票 (2005/01/17 11:16)
見れば見る程、微妙って思ってしまう///


[ BBSメッセージ ]
(z)


NO4 (おいおい)
お前いたすぎ・・・

そうかなぁ?? (あい)
西野っちもお笑いに対してちゃんとした意見持ってるし、ネタ作りとか努力してるし、竹山さんも頑張ってると思いますよ??

そのとおり! (投票者)
渡部サンはかっこつけてなぃでしょ~o コント頑張ってるし!!

№6へ (ぷりん)
西野っちもお笑いに対してちゃんとした意見持ってるし jっやなくて、 西野っちは、顔に対してちゃんとした意見持ってるし (爆笑)

○●意見●○ (唯)
西野っちは、かっこよさの努力【のみ】ではないと思う。 確かにかっこよく見せるための努力はしてると思う。 でも芸の努力もしっかりしてると思う。 西野っちはお笑い芸人やよ。 もし芸に関して努力してないんやったら、今頃消えてるわ。 一生懸命努力してるから、今結果が出てるんだと思う。 でも別に竹山さんを否定してる訳やないで。 竹山さんは偉いと思う。 今相方大変やから、一生懸命努力してる。 ギャラとかも、相方の治療費にまわしてる。 前に比べれば、えらい成長したなって思う。 でもそれを西野っちと比べるのはどうかと思う。 今竹山さんは相方のことで注目受けてるから、 余計頑張ってるように見えるんだと思う。 でも西野っちだって頑張ってる。他の芸人も頑張ってる。 だからブームがきたんやろ?? みんな頑張ってるんだから、特定の人を比べるのは 良くないことだとうちは思うで。

№9どの! (謙虚好きより)
西野に反感を持つのは、テレビの中の知る範囲でしかないけれど、それはしかたないでしょ? いいともでこっけいな役がまわってきたとき、皆恥かしくても一生懸命トライしていたのに、西野君は、すごく嫌々、なげやりでやってたのにムカッ!ときた! 他の番組では、自慢いっぱいに見える態度で、芸能界で一番足はやいんですよ!って、真面目顔で言ってたのにあぜんときました! 消えてないのは、相方のおかげだとおもうよ! 相方にすっごくめぐまれたね!!! ともかく、反感もたれるのは、本人がそういう言動するからだよ!わかる?