メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > お笑いランキング > 笑金では3つメダルとったのペナルティだけなんだよね。。
一覧 / おすすめ /

-

お笑いランキング

-
-

アンジャッシュランキング

-

笑金では3つメダルとったのペナルティだけなんだよね。。

No.4923
開始 2005/06/30 17:33
終了 2005/07/30 17:33

1位.

レベル低いな

39.0%(16票)
2位.

すごいなぁ!

14.6%(6票)
3位.

アンジャッシュの方が面白い。

9.8%(4票)
3位.

SPWとかももう少しだったのに!!

9.8%(4票)
5位.

しかも3回出て3回優勝だもんね。

4.9%(2票)
5位.

そうだっけ?

4.9%(2票)
7位.

今の笑金は芸人潰しの番組だ

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/30 17:33
投票期間:終了2005/07/30 17:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 SPWとかももう少しだったのに!! へ投票 (2005/07/01 01:51)
途中でやめるとかありえない…
1位 レベル低いな へ投票 (2005/07/01 10:14)
ペナルティの面白さが未だに分からない。