メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
お笑いランキング
>
昨日の笑金のハモ金どっちが上手かった?
一覧
/
おすすめ
/
-
お笑いランキング
-
昨日の笑金のハモ金どっちが上手かった?
No.4930
開始 2005/07/02 11:42
終了 2006/07/02 11:42
1位.
テツandトモ
72.0%
(36票)
2位.
ペナルティ
28.0%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/02 11:42
投票期間:終了
2006/07/02 11:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ペナルティ へ投票
(2005/07/02 12:35)
ワッキー大好き
テツandトモ へ投票
(2005/07/02 13:43)
どう考えても^^;客のノリ相変わらず悪いなぁー。あれは点数一ケタでええっちゅーーーねん!!!
テツandトモ へ投票
(2005/07/02 21:19)
テツ&トモは、歌手目指していた腕前は皆知ってるので、歌は、プロ並。でも魅力ある歌いかた、売れるのはぺナルティ^0^;
テツandトモ へ投票
(2005/07/03 17:58)
あれはひいきだとおもう。てか、上田や有田がテツandトモに票を入れるな的なコトを言ってたのにもかかわらず…あそこの客空気読めない人達ばっかり
テツandトモ へ投票
(2005/07/03 23:22)
ペナルティ普通だった。客が判定するのはやめた方がいいと思う。結局好感度で決まっちゃうし。
テツandトモ へ投票
(2005/07/05 15:38)
何で観客落としてしまったの・・・
テツandトモ へ投票
(2005/07/12 15:36)
上手かったと思う。