メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > お笑いランキング > 何でココの人はキンコン西野sのコト嫌いなの?
一覧 / おすすめ /

-

お笑いランキング

-

何でココの人はキンコン西野sのコト嫌いなの?

No.7525
開始 2006/03/20 09:12
終了 2006/04/20 09:12

1位.

私(or俺)はキライ!(理由をbbsに)

82.4%(28票)
2位.

私(or俺)は好き!

17.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/20 09:12
投票期間:終了2006/04/20 09:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数13件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私(or俺)は好き! へ投票 (2006/03/20 12:50)
だいすき
2位 私(or俺)は好き! へ投票 (2006/03/20 19:15)
アンチはバカ。
1位 私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票 (2006/03/20 19:55)
生意気発言多い。
1位 私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票 (2006/03/21 00:04)
芸人として面白くない。
1位 私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票 (2006/03/21 10:16)
やたら妻夫木の名前出すし、おもしろくない
1位 私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票 (2006/03/21 11:51)
実際そんなにカッコよくないし、ネタも面白くないから。
1位 私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票 (2006/03/21 12:08)
全く面白くない
2位 私(or俺)は好き! へ投票 (2006/03/21 16:16)
かっこええやん!!おもろいやん!!
1位 私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票 (2006/03/21 23:19)
先輩に対しての態度や笑い被ってる所、ネタ、素顔
1位 私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票 (2006/03/22 10:26)
人を馬鹿にしてるくせに、いい人ぶってそうだから。
1位 私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票 (2006/03/22 17:42)
自分のことかっこいいと思ってんでしょマジウザイ
1位 私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票 (2006/03/26 11:55)
外見だけで中身が無い。