メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
お笑いランキング
>
何でココの人はキンコン西野sのコト嫌いなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
お笑いランキング
-
何でココの人はキンコン西野sのコト嫌いなの?
No.7525
開始 2006/03/20 09:12
終了 2006/04/20 09:12
1位.
私(or俺)はキライ!(理由をbbsに)
82.4%
(28票)
2位.
私(or俺)は好き!
17.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/20 09:12
投票期間:終了
2006/04/20 09:12
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
13件
投票者数
34人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
私(or俺)は好き! へ投票
(2006/03/20 12:50)
だいすき
私(or俺)は好き! へ投票
(2006/03/20 19:15)
アンチはバカ。
私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票
(2006/03/20 19:55)
生意気発言多い。
私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票
(2006/03/21 00:04)
芸人として面白くない。
私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票
(2006/03/21 10:16)
やたら妻夫木の名前出すし、おもしろくない
私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票
(2006/03/21 11:51)
実際そんなにカッコよくないし、ネタも面白くないから。
私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票
(2006/03/21 12:08)
全く面白くない
私(or俺)は好き! へ投票
(2006/03/21 16:16)
かっこええやん!!おもろいやん!!
私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票
(2006/03/21 23:19)
先輩に対しての態度や笑い被ってる所、ネタ、素顔
私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票
(2006/03/22 10:26)
人を馬鹿にしてるくせに、いい人ぶってそうだから。
私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票
(2006/03/22 17:42)
自分のことかっこいいと思ってんでしょマジウザイ
私(or俺)はキライ!(理由をbbsに) へ投票
(2006/03/26 11:55)
外見だけで中身が無い。