メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > お笑いランキング > 若手より中堅やベテランが好き
一覧 / おすすめ /

-

お笑いランキング

-

若手より中堅やベテランが好き

No.7658
開始 2006/03/29 21:02
終了 2006/04/29 21:02

1位.

若手のほうが好き

51.5%(17票)
2位.

自分も

39.4%(13票)
3位.

その他

9.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/29 21:02
投票期間:終了2006/04/29 21:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も へ投票 (2006/03/29 22:02)
若手つまらんの多い
3位 その他 へ投票 (2006/03/29 22:14)
そりゃ中堅やベテランは面白いから生き残ってるわけで。若手から応援してベテランになっていく様を見る必要もあると思う。中川家とか分かりやすい例やと思う。つーか若手の選別できないのもどうかと思う・・・
1位 若手のほうが好き へ投票 (2006/03/30 09:00)
徳井は全てが完璧★☆
2位 自分も へ投票 (2006/03/30 09:59)
内Pに出てる人とか。。。
2位 自分も へ投票 (2006/03/30 12:11)
最近の若手は勢いに任せる傾向がある。もちろん若手でも実力が在る者はいる。それに言っとくけど、チュートリアルの徳井は、もう中堅ですよ?明石家さんま・ダウンタウン・今田耕司・ナインティナイン・バッファロー吾郎・FUJIWARA・ほっしゃん。・宮川大輔などのように、トーク力とかがある中堅・ベテランの方が私は好きです。
2位 自分も へ投票 (2006/03/30 14:13)
中川家とかね(中堅)
1位 若手のほうが好き へ投票 (2006/03/30 16:41)
でも若手か中堅か分からん人もおるからビミョウなとこ。
3位 その他 へ投票 (2006/03/30 17:08)
面白ければどちらでも。