メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
お笑いランキング
>
うたが上手い王座でトシが歌わなかったら、タカアンドトシが優勝だったと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
お笑いランキング
-
-
タカアンドトシランキング
-
うたが上手い王座でトシが歌わなかったら、タカアンドトシが優勝だったと思う
No.8567
開始 2006/07/25 20:56
終了 2006/08/25 20:56
1位.
同意
91.7%
(22票)
2位.
反意
8.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/07/25 20:56
投票期間:終了
2006/08/25 20:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
24人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
同意 へ投票
(2006/07/25 21:02)
タカ上手い!トシが音を外さなければ。ダチョウ倶楽部が優勝って・・・・アリエナカッタ
同意 へ投票
(2006/07/25 21:13)
でもトシは面白かったからいいや
同意 へ投票
(2006/07/26 21:59)
でも楽しかったから全然OK♪♪ ↓同様トシさんが悪いみたいな書き方は不満ですが・・・
同意 へ投票
(2006/08/02 12:52)
だって・・・1人の法がうまかったから」
同意 へ投票
(2006/08/15 21:53)
でも二人で行くのがタカトシ笑