メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > お笑いランキング > うたが上手い王座でトシが歌わなかったら、タカアンドトシが優勝だったと思う
一覧 / おすすめ /

-

お笑いランキング

-
-

タカアンドトシランキング

-

うたが上手い王座でトシが歌わなかったら、タカアンドトシが優勝だったと思う

No.8567
開始 2006/07/25 20:56
終了 2006/08/25 20:56

1位.

同意

91.7%(22票)
2位.

反意

8.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/07/25 20:56
投票期間:終了2006/08/25 20:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数24人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同意 へ投票 (2006/07/25 21:02)
タカ上手い!トシが音を外さなければ。ダチョウ倶楽部が優勝って・・・・アリエナカッタ
1位 同意 へ投票 (2006/07/25 21:13)
でもトシは面白かったからいいや
1位 同意 へ投票 (2006/07/26 21:59)
でも楽しかったから全然OK♪♪ ↓同様トシさんが悪いみたいな書き方は不満ですが・・・
1位 同意 へ投票 (2006/08/02 12:52)
だって・・・1人の法がうまかったから」
1位 同意 へ投票 (2006/08/15 21:53)
でも二人で行くのがタカトシ笑