メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > お笑いランキング > タカアンドトシのタカってなんか可愛いよね?
一覧 / おすすめ /

-

お笑いランキング

-
-

タカアンドトシランキング

-

タカアンドトシのタカってなんか可愛いよね?

No.8585
開始 2006/07/29 11:59
終了 2006/08/29 11:59

1位.

同意

79.4%(27票)
2位.

反意

20.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/07/29 11:59
投票期間:終了2006/08/29 11:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同意 へ投票 (2006/07/29 12:17)
昔はイカツイ男系(ヒゲ生やしてたり)だったのに、今は太って癒し系?になった
1位 同意 へ投票 (2006/07/30 14:21)
雰囲気が♪
1位 同意 へ投票 (2006/08/01 19:50)
服(鷹のキャラクターの)で可愛く見えるんじゃない?
1位 同意 へ投票 (2006/08/03 16:57)
うんうん
1位 同意 へ投票 (2006/08/21 15:26)
なんかカワイイww
2位 反意 へ投票 (2006/08/25 21:55)
トシの方が可愛い。
2位 反意 へ投票 (2006/08/27 23:55)
としのほうが可愛いんだばーか