メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
お笑いランキング
>
タカアンドトシのタカってなんか可愛いよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
お笑いランキング
-
-
タカアンドトシランキング
-
タカアンドトシのタカってなんか可愛いよね?
No.8585
開始 2006/07/29 11:59
終了 2006/08/29 11:59
1位.
同意
79.4%
(27票)
2位.
反意
20.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/07/29 11:59
投票期間:終了
2006/08/29 11:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
34人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
同意 へ投票
(2006/07/29 12:17)
昔はイカツイ男系(ヒゲ生やしてたり)だったのに、今は太って癒し系?になった
同意 へ投票
(2006/07/30 14:21)
雰囲気が♪
同意 へ投票
(2006/08/01 19:50)
服(鷹のキャラクターの)で可愛く見えるんじゃない?
同意 へ投票
(2006/08/03 16:57)
うんうん
同意 へ投票
(2006/08/21 15:26)
なんかカワイイww
反意 へ投票
(2006/08/25 21:55)
トシの方が可愛い。
反意 へ投票
(2006/08/27 23:55)
としのほうが可愛いんだばーか