メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 親が大嫌い。早く死んで保険金で生活したい。別にあんな奴等いらねえ。BY19歳
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

親が大嫌い。早く死んで保険金で生活したい。別にあんな奴等いらねえ。BY19歳

No.119
開始 2004/07/09 23:38
終了 2004/08/09 23:36

1位.

親が居なければ生まれてこなかったンダヨ

48.0%(24票)
2位.

親もあんたのことそー思ってるよ♪

14.0%(7票)
2位.

親大事!死んでほしいなんかありえない

14.0%(7票)
4位.

たまにむかつくoでもいなくなったら大変

6.0%(3票)
5位.

私も嫌い

4.0%(2票)
6位.

なに言ってんだよ!

2.0%(1票)
6位.

こえ~!

2.0%(1票)
6位.

ナニ考えてるの?

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/09 23:38
投票期間:終了2004/08/09 23:36
BBS書込み数32件
投票者コメント数7件
投票者数50人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 親が居なければ生まれてこなかったンダヨ へ投票 (2004/07/10 00:04)
感謝しろ!
1位 親が居なければ生まれてこなかったンダヨ へ投票 (2004/07/10 09:46)
そんなこと言っちゃ駄目だよ?
番外 私も嫌い へ投票 (2004/07/10 10:34)
親がいなければ私はうまれてこなかったっていうのはそうだな~って思うけど、ちょっと色々あってから嫌いになりました。
4位 たまにむかつくoでもいなくなったら大変 へ投票 (2004/07/10 15:26)
確かにむかつくときあるょoでも親がいなくなったらそれはそれで大変o料理、洗濯、掃除、虫を殺すのも自分でやらなきゃいけなぃ…ooo
1位 親が居なければ生まれてこなかったンダヨ へ投票 (2004/07/16 21:56)
馬鹿か御前!!
1位 親が居なければ生まれてこなかったンダヨ へ投票 (2004/07/22 14:01)
ふざけんなょ(--〆)親はアンタの為にどんだけ苦労したと思ってんだっっ<(`^)>
1位 親が居なければ生まれてこなかったンダヨ へ投票 (2004/07/29 07:23)
何いってんの!?


[ BBSメッセージ ]
テー作s (愛)
テー作s最低です。あなたの親がいなければ あなたはこの世にいませんでした。あなたを産んだのは あなたの親です。苦しい思いをして産んだあなたを・・ どうしてそんなこというんですか?? 理由聞かせてください。 でも今親死んでとかいっても、もし本当に死んだら 目の前真っ暗になりますよ。 それが覚悟でこんなこと言ってるんですか??

おい (放浪者)
下の奴ら馬鹿か No2とか馬鹿だろ  皆が自分と同じような幸せな家計で暮らしてるって 固定観念もってんだろ。ほんと馬鹿としかいえないな せめて不幸でビンボーな家庭に生まれたかったって奴等が日本に千万と居るんだよ 馬鹿

↓の奴と、テー作さん (愛)
バカ??はい。バカです。ここにきたのはただ反論 するだけではなくて、私も親が嫌いなのです。 なか②うまくやっていけれないし・・ 本当に嫌いです。でも自分が一番苦しいわけじゃないし、 本当は親だって苦しい・・・ 確かに荒れていて手もつけられないほど荒れていたら どうしようもないかもしれません。 私の親は嫌い。人それぞれいろんな理由があるんだと思う。 テー作sが悪いのではないかもしれない。 こんなに怒るのは親がいけないのかも・・ でもそんな自分に負けちゃいけないと思うよ・・ 親を失っても一人で生きていく自身つけなきゃ。 前向きにいかない方がずっと苦しい思いをするだけだよ。

ってかさぁ (あ)
NO、5バカバカうるさい! それしか言えないの? なんですぐそういうわけ? アタシもだけどさぁ、アンタも人の事いえないと思うけど?

(放浪者)
だから、こっちから見たおまえの好き嫌いの判断基準そのものが軽薄だって言ってんの。  おまえの場合は親の金でご飯食いつつ世間一般でいう普通、または普通以下に生 活ができてることを前提で苦しいだ嫌いだの言ってんだろ? 俺は親の都合で児童相談所に四年半いた身だが、親は嫌いなんだよ。 そこに居た奴等もそれぞれだが、俺が親を判断するに当たって、嫌いという言葉は死を 意味する。 苦しいというのは死を意味する。 親が好きというのは、おまえでいう嫌いか それ以下を意味する。 >確かに荒れていて手もつけられないほど荒れていたらどうしようもないかもしれません。 荒れるってどんなこと?荒れていたらどうしょうもないでおしまい?それ以上話を踏み入 れないの? 馬鹿

↓の奴 (愛)
あなたってどうしようもない人ですね・・ 荒れてるってことは暴力ふったりすることです。 私はあなたが惨めでとても可哀想です・・ 顔が見えないからってなんでも言っていいのですか?・ そこまで言うなら通報しますね。 暴言はきすぎです。

うちも。。。。。 (はな)
親いやになることある、だって暴力とか振ってくるもん

ふ~ん (無名)
とりあえず、悪口言う前に行動しろ。親から離れるための。 親が嫌いなのは結構。だいたいの家がすばらしい家庭で、ドラマチックな家庭=荒れてるとはおもわん。 家族だから好きになれとはいわん。でも、親の力で生きてるんなら悪口をいう権利はないだろ。 自立して、いままでの恩を返してから思いっきり言ってやれ。

No9 (放浪者)
「荒れる」=「暴力」 でおしまいか。w あらゆる行為、物質、動き、集合体 を¨一元化¨する。これがおまえの欠点。考え方が大雑把すぎて 会話しててもほぼ無意味だってことがわかった。蛙鳴蝉噪ともいえる。 以上が概念思考の強いおまえの馬鹿である理由 それと もし本当に親死んだら目の前真っ暗になるって?? よくも淡々とこんなくだらない説おもいつくもんだね。 逆に明るくなった奴もみたことあるしもちろん落ち込んでる奴もいた。 人それぞれだってこと。なんでも類以性でまとめようとするな。 親が死ぬところ何万回もイマジネーションしてるやつだっている。 フラッシュバックというか無意識に感情が理性を凌ぐから止めようが無い。 おまえの場合じゃテレビ(2次元)の出来事でしかないんだろうがな。 まぁそう決め付ける事はできないが。w

・・・。 (バリ子)
おい!ゴルァ!親キモイとかいってる奴全員正座! なにゆっとんじゃ~!!!

あほ (投票した人)
あんたら頭おかしい・・壊れとる。いかれてる 放浪者、お前よくそんなえらそうなこといえるな お前みたいな奴がいるから 世の中殺人があるんだよ。 お前それが正しいと思ってるのか? >>親が死ぬところ何万回もイマジネーションしてるやつだっている。 フラッシュバックというか無 お前、こうゆうことが正しいと思ってるのか? 頭おかしい・・・ 私的には愛sの方が正しいと思う

賛否両論ですね。 (RUI)
親の問題って難しいですよね・・・。確かに世間一般的にみればテー作さんのような考えはおかしいとみなされます。しかし一概におかしいとはいえません。放浪者さんは4年間児童相談所にいたっておっしゃられていますがもしかしてそれは親に何かされたってことですよね?こんなこと聞くのは失礼だと思いますが・・・。私も親に対してむかっとくることはありますが放浪者さんほどではないでしょう。私はごくごく普通の家庭で育ったので放浪者さんやテー作さんの本当の気持ちを完全に理解することは難しいでしょう。でも私は思うんですがどんな親であろうとやはり親がいなければ自分の存在はないんです。存在しさえすればこれから何事も成せるんです。親がいなくなればいいとかそんなくだらないこと考える時間をこれからの自分の人生について考える時間に回してみてください。自分の嫌な人のことで悩むより全然いいですよ!頑張ってください。 しかしテー作さん一つ反論です。親の保険金で暮らす。それってあなたが嫌っている両親を明らかに頼っていますよ。それはちょっと矛盾してますよね。どうせなら自分で働いてお金稼いで両親を見返してやりましょう!あなたもう19歳なんだからやろうと思えば可能なことなんだから!ファイトです!

自作自演のNo15 (放浪者)
投票した人で再トライし、過去の自分のレスを後ろ楯する。 あたかも始めてきたかのような振る舞いをし、 自分の利益になるよう取り計らう。 しかしこんな自惚れ者も この先一人二役演じ続けるのは至難である。 よって使い捨てHN(投票した人)を使用する。 馬鹿がさらに大馬鹿へと進化した。

どうして?? (奈々)
確かに、嫌なときあるけど、よくよく考えてみれば自分をうんでくれた一人の人間なんだよね。         死んでほしいなんて軽くいうもんじゃないけど、テ―作sは家庭で問題があるのかもしれませんね。私の親は離婚してて、今は、姉と父と私で暮らしてます。       父がうざったくなるときあるけど、後から考えてみれば「母がいなくても、さみしくならないようにしてるかもしれない。だから、これも愛情のひとつなんだな」    と思っています。だから、親というのは私にとってかけがえのない宝物です。だから、テー作sの親もテー作sの分からない所で愛情をそそいでいると思います。      テー作s、あなたを産んでくれた大事な親、もっと大切にし、そして、あなたの宝物にしてください。いつか、かならず親に産んでくれてありがとうと思う時がくるはずです。だから、がんばってくださいね!!

誰しもが (匿名)
誰しもが、すばらしい環境で育ったのではないということだけ皆には分かってもらいたい。 望まれて産まれてきた自分、存在価値のある自分、理解ある親、尊敬できる親、優しい親、幸せな家庭・・・ それと反対に、 望まれもしないのに生まれてきた自分、存在価値のない自分、理解ない親、軽蔑さえする親、狂った親、悲しい家庭・・・ ほとんどの奴らは、「親がいなければテー作は存在しなかった」そう言う。だが、もしテー作が「たまたま出来てしまった命」だとしても、お前らは「親に感謝しろ」とまだいえるか?? テー作は何も語らないので俺にも分からないが、自らが望んでないのに生れ落ちる苦しさは辛いものがある。 それが、最低な親だとしたら親が死んでから「後悔」するだろうか? もし、親が、自分らの快楽のためだけに行った行為の失敗で、自分が生まれたと知れば、それでもお前らは「産まれてよかった」そう、思えるのだろうか?? 全ての人間が、望んで産まれてきたとは思わないで頂きたい。

御前を産んだ・育てたのは誰だ!! (携帯君)
ふざけるな!親をなんだと思ってるんだ!そりゃぁ、親をイヤになる時もある!! しかし御前を産んでくれたのは親だ!御前をそこまで育ててくれたのは親だ!こうしてPCの金払ってるのは誰だ?保険金当てにしてるってコトは親なんじゃないのか!?他にも親の金で生きてるコト沢山あるんじゃないのか!? そんなに親と居たくないのなら、自分で働いて、自分の金で暮らせ!!親が嫌いなら親を当てにするな!!自分のコトは全て自分でやれ!金も自分で稼げ! この大馬鹿者!!

放浪者へ (菩薩)
もう少し易しく具体的に述べてあげなさい。 あんたは理路整然と物事を考えられるかもしれんが、 誤解を招いてしまってはしようがない。

ぉぅ!! (匿名)
あたしなんヵ放浪者のカキコした漢字すら読めゃんし;;

黒字の匿名ぇ (匿名)
ぁんまりそんなん言わん方がいぃと思うヶドなぁ。。。 そらいろんな家庭ぁるヵもせんヶド、今もしヵしたら 自分ゎ親に嫌われてるんちゃぅんヵ。とか、親にとっ て自分ゎ邪魔な存在なんちゃうか。って思っとぅ人が ぉったとして、黒字の匿名が言うみたぃに「子どもい らんのにたまたまできた」、、、そぉなんヵもって思 ってまぅ人もおるかもせーへん。変に納得してまぅ人 もおるかもしれへんで?そんなコト思い出したらきりな いねんから

≫菩薩 (放浪者)
ま、それも一理あるわな。 。  ことばが過ぎたことを撤回  と同時に自制。 ≫匿名 惡い。ざっと目をとおしてなんとなく 理解してもらえれば。85点だ 。

NO.20さんへ (RUI)
確かに親の単なる快楽のためだけの行為によって生まれてきた子どもだっているかみしれません。でも私は全ての人が望まれて生まれてきたんだと思います。今日、学校の講義でマザー・テレサさんのビデオを見ました。その中に「孤児たちの家」にいる子どもたちがでてきました。マザーはその子たち一人一人に対してこういいました。「あなたは望まれて生まれてきたのよ。」と。私、それ見てて講義中であるにもかかわらずボロ泣きしました。孤児たちには親がいません。ごみ捨て場で発見された子もいるそうです。そんな子たちに対してマザーの言葉は生きる希望を少なからず与えていると思います。親が望まなかったとしてもどこかに自分がいることを望んでいる人が絶対にいるんです!いないと思っている人はまだ見つけきれていないだけ。それに前にも言ったけどこの世に存在しさえすれば何だってできるんです。この世に存在することくらいは親に感謝してもいいんではないでしょうか?NO.20さん、あなたが言ってる「全ての人間が、望んで産まれてきたとは思わないで頂きたい。」という一言は人の生きる希望をもぎ取る一言ですよ。

<<放浪者 (tt)
酷いですよ。そういうのは恵まれない人達に対しての侮辱だと思います。

↓いやいや待て待て待てぃ!! (放浪者)
そりゃなにかの間違えだ。 ミスアンダースタンディングだ!・・いやマジで。

っていうか! (携帯君)
親が居るだけありがたいと思え! この世には親に見捨てられてる人だって居るんだぞ!! それに、本当に自立出来るようになってからそういう大きな口叩け! 大体『死 ね』とか『殺 す』って言葉は簡単に使っちゃいけない言葉なんだよ!覚えとけ!

無題 (無名)
私は父親が大嫌い。ハッキリ言って要らない。だから別に死んでも構わない。というよりむしろ死んでくれた方がありがたい。