メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 私身長140センチで40キロです。こんな私でも恋愛対象してくれる人いるのかな。
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

私身長140センチで40キロです。こんな私でも恋愛対象してくれる人いるのかな。

No.254
開始 2004/07/30 09:12
終了 2005/07/30 09:09

1位.

性格がよければOK

47.1%(24票)
2位.

顔が可愛ければOK!!

39.2%(20票)
3位.

身長体重ネタ多いけどどれも顔と性格の問題

17.6%(9票)
4位.

が・がっ・がんばれっ!!

13.7%(7票)
5位.

無理

11.8%(6票)
6位.

子供じゃん!

7.8%(4票)
7位.

あと10㌔減!!

5.9%(3票)
8位.

胸があれば

3.9%(2票)
8位.

頭悪い?

3.9%(2票)
10位.

BBSへ・・・

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/30 09:12
投票期間:終了2005/07/30 09:09
BBS書込み数9件
投票者コメント数2件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 無理 へ投票 (2004/07/30 14:32)
しかもさ、恋愛対象してくれる人じゃなくて、恋愛対象として見てくれる人じゃないの?
4位 が・がっ・がんばれっ!! へ投票 (2004/08/01 10:36)
オレ的にはちょっと勘弁;^^


[ BBSメッセージ ]
いない (りり)
ブ男だったらいる!!!

うん。うん (ハチ)
そんな全員(男の子)が恋愛対象外としてテー作さんを 見てる訳じゃないと思うし、好みが違う人もいっぱい いるんだし!大丈夫だとおもうよ☆るにゅ~。さんと 一緒でポッチャリしてる子とかモテるって聞いた事あ るしね♪問題は性格とかが良ければ全然恋愛対象にな ると思うよ^^そんなに気にしなくても良いと思うな。

ぇと。。。 (まぁこ)
そんなん顔も体型も全然関係ないで。 ポチャ好きいぃっぱいいてはるし。 それにいやなら変えたらいいんだって!! 女の子はいくらでも綺麗になれるんだよ!! ダイヤモンドの原石みたいなもんなんやって! くさいかもしれんけどほんまやで!! 140ってことはまだわかいよね?? まだ②これからじゃん??ちなみに細くて かわいいからもてるわけでもないんやで? そぉいうこでも性格とかいろ②受けんで一人身 って普通におるし。男も女も十人十色だよ♪ (*T_T)ヾ(^▽^*)元気だしてっ☆

まぁこさん (さくら。)
キレイ事はよくないと思うんだけど。。。相談になってないし^^; テー作さんへ、もし太ってると思うんならダイエットするとかしたら?努力しないまま、恋愛しようとしてるのなら無理かもね。

大丈夫w (悠)
絶対すきになってくれる人いるって!諦めちゃいけないよ~w

あのね… (かおり)
私も同じくらいなの…でも…うちのクラスに147で60キロいるし…性格の問題って信じたい