メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 声が変だっていう理由でばかにされるんですけど、どうしたらいいですか??
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

声が変だっていう理由でばかにされるんですけど、どうしたらいいですか??

No.422
開始 2004/09/06 16:36
終了 2004/10/06 16:34

1位.

どうしたらって言われても・・・

27.8%(10票)
2位.

そんなの気にしない!

19.4%(7票)
3位.

変な声を自分の特徴にしたら?

16.7%(6票)
4位.

ハハハ。w

5.6%(2票)
4位.

ごめんね、力になれそうもない

5.6%(2票)
4位.

人間諦めが肝心よ

5.6%(2票)
4位.

声はどうしようもないね・・・

5.6%(2票)
8位.

あいのりの沼っちの声はぃぃよ!!!

2.8%(1票)
8位.

逆に自分の声を褒める

2.8%(1票)
8位.

声かえよう☆

2.8%(1票)
8位.

声優デビューの道を目指そう!

2.8%(1票)
8位.

ダイムラー自動車的に絶えてください。

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/06 16:36
投票期間:終了2004/10/06 16:34
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どうしたらって言われても・・・ へ投票 (2004/09/06 17:29)
どんな声なの?男?女?アニメ声なの?
番外 逆に自分の声を褒める へ投票 (2004/09/06 17:59)
長所を相手に教えたり。
3位 変な声を自分の特徴にしたら? へ投票 (2004/09/06 21:41)
それをネタにしたりとか。
番外 ダイムラー自動車的に絶えてください。 へ投票 (2004/09/15 17:08)
バカは貴様だ!と言おう。


[ BBSメッセージ ]
どうしたらいい? (相談者)
私は声が変だっていう理由でいじめられています。 声を笑われたり、真似されたりします。 よく「あいつ、声変だよねー。」って陰口を 言われます。 自分では変かどうかはわかりません。 声なんて変えられないんだからどうにも ならないじゃないですか。 それで口数が減ってきています。 もともと口数少ないんですけど。 でもこの声で普通にしゃべってたらかなり ばかにされますよね。 私は一体どうすればいいのでしょうか?

心配無用。 (詩絵)
男子だったら声変わりがあるから。 ならない人は変。 女子はアタシもあがると声高くなるけど、普段は少し低いからだいじょうぶっ!

気にしなくていい (なおみ)
大丈夫、それが個性につながるから! 私も場合によって声が変わるけど、だいじょうぶだから!

ありがとうございます (相談者)
みなさん。ありがとうございます。 私の声は、みんなが真似する声は、 なんだか低くて鼻が詰まった声? みたいな・・です。 あまりマイナス思考にならないように します。ばかにされても気にしない ようにします。 この声でいつか役に立つときが くると信じます。