メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
bbs見てください
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
bbs見てください
No.694
開始 2004/10/24 17:57
終了 2004/11/24 17:57
1位.
いや
66.7%
(2票)
2位.
うん
33.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/24 17:57
投票期間:終了
2004/11/24 17:57
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
1件
投票者数
3人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
うん へ投票
(2004/10/26 16:56)
もう一度いってきたら、真剣な顔つきで、マジで言わないでって言う。また、いってきたら、先生に注意してもらう。
[ BBSメッセージ ]
悩み
(るりあ)
私は出っ歯で友達は気を使ってそのことは言わないケド隣の席のYに無神経に「出っ歯」と言われました。「言わないで」と言うべき?彼の性格上私を嫌ってるから話かけたり目が合うだけで「出っ歯」と言ってきます。
そんなの
(凸)
大丈夫!!! 出っ歯の何が悪い!!って言ってやれ!!! 言わないでっていったら絶対言うに決まってる。 その男子はるりあさんをからかってるだけ。 気にしないで大丈夫だょw
ありがとう
(るりあ)
勇気でました!!!ありがとうございます
治療
(黄衣の王)
気にするな、と言いたいところだが、そういう心無い奴に馬鹿にされるとどうしても気にしてしまうだろう。 出っ歯の矯正治療というのを知っているか? 結構な金が掛かるらしいが、治せるならそれに越した事はあるまい。 俺自身詳しくは知らんから、参考までにURLを張っておく。
がんばれ
(マシェリ)
出っ歯はしょうがないよね!!気になったら家族に相談して矯正したいって言えば???それにあなたの本当の友達なら影で悪口なんか言わないよ!!