メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
BBSに
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
BBSに
No.746
開始 2004/10/31 12:39
終了 2004/11/30 12:39
1位.
友情だねぃ☆友達を大切にしなっ!!!
100.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/31 12:39
投票期間:終了
2004/11/30 12:39
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
4人
おすすめ者数
0人
7件
[ BBSメッセージ ]
こないだ・・・
(あるか)
学校最後の修学旅行 班決めがありました。仲良しなSと一緒になるハズだったケド色々あってなれない状態になり、Sとは離れなければならなくなりました。幸いSは結構仲のいい人となりましたが私は全然仲のよくない女子となることになりました。いったん切ります
つづき
(あるか)
私は浮かない顔でションボリしているとSは突然私の横にきて軽く私の背中を押して「A(私)と変わるよ。Aもその方がいいでしょ?」と言い変わってくれました 。私はSに悪いから断りましたが「いいって別に」と笑顔で言ってくれました。Sのいままでに見たことない優しさに私は不甲斐無さを感じました。Sに悪くてしかたありません。どうすればいい?
%%
(夢)
Sさん良い人じゃん。 実はSさん、自分の班のメンバーよりテー作さんの班のメンバーの子達と一緒班になりたかったとかじゃない? どっちにしろテー作さんが悩むことじゃないから心配しなくていいと思うよ。
テー作さんへ
(ソーダ)
「Sに悪くてしかたありません」って言ってもね、もう決まってしまったんでしょ?それならそれでいいんじゃない?これからまたあなたが変わることになるとあなたたち2人だけではなく、その一緒になってくれる友達や全体にも迷惑がかかります。今回のコトはSさんに助けてもらったってコトにして、今度何かあったときにあなたがSさんを助ければいいんじゃないですか??
はい
(るりあ)
3人の方々ありがとうございます。Sとは二日目の自由活動班、部屋班がクジで一緒になっています!奇跡と思えました。苦しいのは一日目だけなのでがんばります!!!!