メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 聞いて~(マジでどうしよう)
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

聞いて~(マジでどうしよう)

No.857
開始 2004/11/12 18:43
終了 2004/12/12 18:43

1位.

むり。

77.8%(7票)
2位.

いいよ

22.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/12 18:43
投票期間:終了2004/12/12 18:43
BBS書込み数8件
投票者コメント数2件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 むり。 へ投票 (2004/11/12 19:35)
意味不f^^;
1位 むり。 へ投票 (2004/11/16 18:32)
ごめんなさい。意味が分かりません。


[ BBSメッセージ ]
ぎゃははははは (テー作)
やだ~マジでどうしようかとおもう。どうにもならないけど。 MとDとZとRは男です。 今日の放課後、クラブの夕練終をおえた私は 教室で着替えました。(4人です。) そして、少し同じくラブの子と遊んでいました。 そしてその一人が(Sちゃん)が「YとMのリコーだつけよう!」と言いました。その場にいたNちゃんはすぐに MのリコーダーとYのリコーダーをうばって口に当てる部分どうしつけました。Yは「ぎゃ~」というと SのリコーダーをうばってRのリコーダーとくっつけました。(もちろん口に当てる部分)するとこんどはYがNと Zのリコーダーを奪ってまたくっつけました。私も巻き添えになり、Dのリコーダーと私のリコーダーをくっつけられました。Dのこと好きだったし、水で洗えばおしまいじゃん。と思ってましたがYが!!!私の口にDのリコーダーをつけました。私は別に~って感じですが、Dの事考えるとちょっと・・・って感じでした。そして帰りにD達の リコーダー洗うの忘れました。(全員)月曜日、音楽があるのに・・・そして帰りの最後の最後にSが言った言葉= 「あのね~Dな~T(私)のリコーダーで吹いてた

はあ? (桐谷)
どうしようもならないだろ・・・

キショッ! (あ)
キショイです・・・消えて下さい。 つかマジで市ね。

不明 (kk)
・・・・・・・・・・・・

それってさ (かr)
それって自分がわるいんじゃね?

で? (無)
意味がわかりません。