メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
どうしよう
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
どうしよう
No.1364
開始 2005/01/06 17:54
終了 2005/02/06 17:54
1位.
頑張れ!!
75.0%
(3票)
2位.
bbs利用の目的でのテー作成は禁止
25.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/06 17:54
投票期間:終了
2005/02/06 17:54
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
4人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
頑張れ!! へ投票
(2005/01/06 18:23)
私もそうゆうことありましたよ!!私をはさんで二人の子が仲悪くてどうしたらいいか分からなかったこと・・・でも自然に元に戻りましたけどね。。。テー作さんの友達は二人ともとても大切な友達なんでしょ?だったら他の子にするとかどっちかにするとか絶対ダメですよ!!そんなことで大切な友達を失くしたら後で絶対後悔しますよ!!やっぱりその二人を仲直りさせるべきですよ!!今までずっと仲良かったんでしょ?だったら仲直りできますよ!!仲が良くてもけんかすることは誰にだってあるんだからしょうがないじゃないですか!!その二人の子が大親友ならきっとテー作さんのゆうことを分かってくれますよ!!なんかあんまりアドバイスになってないですよね><でもきっと上手くいくと思うから頑張ってください☆☆☆
[ BBSメッセージ ]
あのー
(てーさく)
あのですね。新学期になったら席がえがあるんです。3人でなろうと、友達といいました。が!1とりのこともう1とりのこが、けんかを、してしまったのです!真ん中にいる私は、どうすればいいか。。。1とりのこは、すんごく大親友で、毎日帰っています。もう一人の子も、お手紙交換や、1番理解してくれるこで明日も、その子とでかけます。やっぱり私が、他の人となるほうがいいのでしょうか??それか、1とりのこを、選んだ方がいいのでしょうか。教えて下さい。
う~ん・・・
(禮)
テー作さんが二人の仲を戻すように努力してみては? アナタしかその状況を知らないから、仲を戻せるよう努力ができるのはテー作さんしか出来ないのでは?(意味不明。
複雑ですね・・!
(??)
テー作さんの気持ち、すごく分かりますょ☆わたしも似たような経験がありました!テー作さんが自分がその3人グループのままが良いって言うなら、私も2人の仲を戻すように努力した方が良いと思いますよ☆でも、今までの3人グループがもう嫌だ!と思うなら、3人グループから抜けて他の人と一緒に居たらいいんじゃなぃかなぁ??でもっ!これはあたしの考えですけど;;参考になれば嬉しいです!
えーと
(カカ)
2人を仲直りさせる。
テーサクサンヘo
(凛檎)
Νο.2サンと同じで2人を仲直りさせる事が 一番だと思うょo いいアドバイス出来なくてゴメンネo