メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 白髪はやっぱ気にすることではないですよね?
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

白髪はやっぱ気にすることではないですよね?

No.2700
開始 2005/07/25 23:47
終了 2006/07/25 23:47

1位.

うん!前向きに!気にするなぁ!!

52.0%(13票)
2位.

自分もだから・・・

20.0%(5票)
2位.

多少は気にしてくださいね

20.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/25 23:47
投票期間:終了2006/07/25 23:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん!前向きに!気にするなぁ!! へ投票 (2005/07/26 19:29)
ハゲよりいい
2位 自分もだから・・・ へ投票 (2005/07/30 01:23)
私も悩んでます。でもあんまりきにしないようにしてるよ。
2位 多少は気にしてくださいね へ投票 (2005/08/06 14:10)
抜けば?