メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > PCメールってめんどくさくならない?
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

PCメールってめんどくさくならない?

No.2714
開始 2005/07/27 15:48
終了 2005/08/27 15:48

1位.

うん

38.5%(10票)
2位.

ケータイの方がめんどい

30.8%(8票)
3位.

両方めんどいと思う事あるかも…

11.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/27 15:48
投票期間:終了2005/08/27 15:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数26人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん へ投票 (2005/07/27 16:31)
ケータイの方が簡単
2位 ケータイの方がめんどい へ投票 (2005/07/27 22:33)
ケータイやってるとキーボードが恋しくなる・・・・