メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 男が好きでたまらない。BBSへ
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

男が好きでたまらない。BBSへ

No.2716
開始 2005/07/27 17:59
終了 2005/08/27 17:59

1位.

行く

53.3%(8票)
2位.

イカネェ

46.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/27 17:59
投票期間:終了2005/08/27 17:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数15人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 行く へ投票 (2005/07/27 18:04)
あなたは女?
1位 行く へ投票 (2005/07/27 18:42)
高2ならもうそーゆーのはやめた方がいいよ。厨房じゃあるまいし。気があるわけでもないんでしょ?そりゃあ反感かうのあたりまえだよ・・・。うん。遊ぶなとは言わないけど、でもやめるべきだと思う。ちゃんと1人いい人見つけるべき。気がないのにそんな遊びまくっちゃダメだよ汗
1位 行く へ投票 (2005/07/27 20:45)
自分がテー作さんと同じ学校だったらマジ嫌うと思うよ。ってか読んでるだけですっごいムカついてくる。男とイチャつきたいから…っていう理由だけでそんな事する意味がわからない。彼氏作ってイチャつけばいいだけじゃん?まぁ、彼氏ができても浮気しそうだけど。趣味まで逝ったら直せないかもねぇー。自分的意見だけど、嫌われて当然な気がする。男友達ってのは信頼しあってるって感じの関係だから手は繫がないっしょ。そこまで逝ったんなら彼氏にしちゃえば?言い過ぎちゃったかもしれないけど、あくまでこれは自分の意見だから。他の人のも見てみた方がいいと思うよ。
1位 行く へ投票 (2005/07/27 22:13)
それ駄目でしょ。男の方も遊ばれてるって感じがして駄目だと思う。
1位 行く へ投票 (2005/07/28 03:00)
まあいいじゃねぇか。肉便器がそれでいいっつってんだからw
1位 行く へ投票 (2005/07/28 14:15)
相手がそれを受け入れてるんだからそれでいいんじゃない?
1位 行く へ投票 (2005/07/28 18:35)
ぅゎー…たらしかよ。そりゃ女から言われて当然だゎぁ。それって周りからみたら超悪魔じゃん。自分でわかってるみたぃだけど…いちゃつきたいんだったらひとりの男だけに夢中になってみろよ。遊びたいから??いちゃつきたいから??ふざけんな。