メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 私の名前って何も意味もこめられてない・・・ただ可愛いからってだけでつけられた
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

私の名前って何も意味もこめられてない・・・ただ可愛いからってだけでつけられた

No.2718
開始 2005/07/27 21:17
終了 2006/07/27 21:17

1位.

それって悲しいよね…

34.5%(10票)
2位.

でも可愛がられてるってこと

17.2%(5票)
2位.

それってじゅうぶん「意味」あるじゃん

17.2%(5票)
4位.

あたしも流行りだったたからつけられたよ?

3.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/27 21:17
投票期間:終了2006/07/27 21:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 あたしも流行りだったたからつけられたよ? へ投票 (2005/07/28 11:20)
別に何にもこめられてなくてもいいじゃん?