メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 今死にたい気分だよ
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

今死にたい気分だよ

No.2719
開始 2005/07/27 21:53
終了 2005/08/27 21:53

1位.

そんな事言っちゃだめだよ!

50.0%(16票)
2位.

死にたい気分の人がこんなテー立てる訳ない

9.4%(3票)
2位.

そんな時もあるね

9.4%(3票)
4位.

いっしょに死のう?

6.3%(2票)
4位.

気分なんてそのうち変わるよ

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/27 21:53
投票期間:終了2005/08/27 21:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんな事言っちゃだめだよ! へ投票 (2005/07/30 22:05)
生きて!
1位 そんな事言っちゃだめだよ! へ投票 (2005/08/02 16:13)
生きてたら凄い良いことが絶対あるよ。だってその良いことのためにみんな必死で生きてるんだよ。そうう思うときもある。けど、自分に負けたら終わりなんだよ?      生きようよ^^