メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > ちょっとふざけてるだけなのに本気で怒る人どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

ちょっとふざけてるだけなのに本気で怒る人どう思う?

No.2723
開始 2005/07/28 18:20
終了 2005/08/28 18:20

1位.

困る

65.6%(21票)
2位.

すいません、私はよく怒ります

6.3%(2票)
2位.

ふざけ方にも限度はありますよ

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/28 18:20
投票期間:終了2005/08/28 18:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 困る へ投票 (2005/07/28 18:32)
雰囲気シケる
1位 困る へ投票 (2005/07/28 22:51)
いるいる、冗談とかが通じない人。悪気はないんだから、テー作さんは全然悪くないですよ。
2位 すいません、私はよく怒ります へ投票 (2005/07/29 08:58)
何かの作業中とかにふざけて作業をちゃんとしない人見るとすごく苛立っちゃう。そして怒っちゃう。
2位 すいません、私はよく怒ります へ投票 (2005/07/29 13:51)
私は皆が怒らないようなことによくきれます。でもそれって人それぞれ怒る箇所も違うし観点が違うからしょうがないんじゃない?
2位 ふざけ方にも限度はありますよ へ投票 (2005/07/29 15:30)
ふざけてると思ってるのはあなた本人だけですよ。言わなきゃ分からないし、ふざけるにしても限度はありますからねぇ