メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 近所のスーパーでバイトしようと思っています、レジって難しいですか??
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

近所のスーパーでバイトしようと思っています、レジって難しいですか??

No.2724
開始 2005/07/28 18:39
終了 2005/08/28 18:39

1位.

したことない

62.5%(5票)
2位.

経験者です!!(bbsへお願いします)

37.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/28 18:39
投票期間:終了2005/08/28 18:39
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数8人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 経験者です!!(bbsへお願いします) へ投票 (2005/07/28 19:19)
難しいのは最初だけ。頑張ってね^^
1位 したことない へ投票 (2005/07/29 15:28)
ヒマ。ずーっと立ちっぱは辛いって。スーパーのレジは打ち込みじゃないからラクっしょ