メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
近所のスーパーでバイトしようと思っています、レジって難しいですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
近所のスーパーでバイトしようと思っています、レジって難しいですか??
No.2724
開始 2005/07/28 18:39
終了 2005/08/28 18:39
1位.
したことない
62.5%
(5票)
2位.
経験者です!!(bbsへお願いします)
37.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/28 18:39
投票期間:終了
2005/08/28 18:39
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
8人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
経験者です!!(bbsへお願いします) へ投票
(2005/07/28 19:19)
難しいのは最初だけ。頑張ってね^^
したことない へ投票
(2005/07/29 15:28)
ヒマ。ずーっと立ちっぱは辛いって。スーパーのレジは打ち込みじゃないからラクっしょ