メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
血液型をB型じゃなくしたい。方法教えて下さい
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
血液型をB型じゃなくしたい。方法教えて下さい
No.2900
開始 2005/08/26 19:33
終了 2005/09/26 19:33
1位.
ムリだから
55.0%
(22票)
2位.
死んで生まれ変わる
15.0%
(6票)
3位.
歯糞の佃煮を食うとBがAになるぞなもし
5.0%
(2票)
3位.
B型でもいいじゃん
5.0%
(2票)
5位.
私は遊びだったの?byB型
2.5%
(1票)
5位.
bbs来てッッ
2.5%
(1票)
5位.
シネ
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/26 19:33
投票期間:終了
2005/09/26 19:33
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ムリだから へ投票
(2005/08/26 22:03)
私の想像でゎ、輸血で違う血液、今自分が持ってる血液以上にとったら血液型変わっちゃいそう…
bbs来てッッ へ投票
(2005/08/27 01:35)
幼い時に調べた血液型と、大人になってから調べる血液型ゎ違うことがあるんだよ。自分の知り合いにも何人かいるし。
ムリだから へ投票
(2005/08/27 13:45)
たぶん差別されたんだろうね。
ムリだから へ投票
(2005/08/29 18:21)
ばかなこと考えるのはおよし