メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 血液型をB型じゃなくしたい。方法教えて下さい
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

血液型をB型じゃなくしたい。方法教えて下さい

No.2900
開始 2005/08/26 19:33
終了 2005/09/26 19:33

1位.

ムリだから

55.0%(22票)
2位.

死んで生まれ変わる

15.0%(6票)
3位.

歯糞の佃煮を食うとBがAになるぞなもし

5.0%(2票)
3位.

B型でもいいじゃん

5.0%(2票)
5位.

私は遊びだったの?byB型

2.5%(1票)
5位.

bbs来てッッ

2.5%(1票)
5位.

シネ

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/26 19:33
投票期間:終了2005/09/26 19:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ムリだから へ投票 (2005/08/26 22:03)
私の想像でゎ、輸血で違う血液、今自分が持ってる血液以上にとったら血液型変わっちゃいそう…
番外 bbs来てッッ へ投票 (2005/08/27 01:35)
幼い時に調べた血液型と、大人になってから調べる血液型ゎ違うことがあるんだよ。自分の知り合いにも何人かいるし。
1位 ムリだから へ投票 (2005/08/27 13:45)
たぶん差別されたんだろうね。
1位 ムリだから へ投票 (2005/08/29 18:21)
ばかなこと考えるのはおよし