メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
中学の男子って生理の存在知ってるのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
中学の男子って生理の存在知ってるのかな?
No.2903
開始 2005/08/27 10:48
終了 2006/08/27 10:48
1位.
絶対知ってる
85.7%
(30票)
2位.
知らないと思う
14.3%
(5票)
3位.
知ってると思う
0.0%
(0票)
3位.
絶対知らない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/27 10:48
投票期間:終了
2006/08/27 10:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
絶対知ってる へ投票
(2005/08/27 20:44)
まぁ、知らない人もまれにいるかもしれないけどね‥。
絶対知ってる へ投票
(2005/08/28 09:21)
保健の授業で習ったし・・・o
絶対知ってる へ投票
(2005/08/28 13:18)
だって、聞かれたもん。㊥①の時に『なぁなぁ、生理なってる??』って…素で『今ゎなってなぃけど、普通になってますけど…それが何か??笑』って答えた
絶対知ってる へ投票
(2005/08/28 13:27)
授業したでしょ!?
絶対知ってる へ投票
(2005/08/28 17:22)
知らない奴は授業聞いてない奴
知らないと思う へ投票
(2005/08/28 21:06)
てか知ってたらキモいo
絶対知ってる へ投票
(2005/08/29 01:04)
①年の時ならったょ???
絶対知ってる へ投票
(2005/08/29 15:08)
当たり前でしょぅw人によっては小学生でも知ってる
知らないと思う へ投票
(2005/09/01 14:38)
知らないし