メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 中学の男子って生理の存在知ってるのかな?
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

中学の男子って生理の存在知ってるのかな?

No.2903
開始 2005/08/27 10:48
終了 2006/08/27 10:48

1位.

絶対知ってる

85.7%(30票)
2位.

知らないと思う

14.3%(5票)
3位.

知ってると思う

0.0%(0票)
3位.

絶対知らない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/27 10:48
投票期間:終了2006/08/27 10:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 絶対知ってる へ投票 (2005/08/27 20:44)
まぁ、知らない人もまれにいるかもしれないけどね‥。
1位 絶対知ってる へ投票 (2005/08/28 09:21)
保健の授業で習ったし・・・o
1位 絶対知ってる へ投票 (2005/08/28 13:18)
だって、聞かれたもん。㊥①の時に『なぁなぁ、生理なってる??』って…素で『今ゎなってなぃけど、普通になってますけど…それが何か??笑』って答えた
1位 絶対知ってる へ投票 (2005/08/28 13:27)
授業したでしょ!?
1位 絶対知ってる へ投票 (2005/08/28 17:22)
知らない奴は授業聞いてない奴
2位 知らないと思う へ投票 (2005/08/28 21:06)
てか知ってたらキモいo
1位 絶対知ってる へ投票 (2005/08/29 01:04)
①年の時ならったょ???
1位 絶対知ってる へ投票 (2005/08/29 15:08)
当たり前でしょぅw人によっては小学生でも知ってる
2位 知らないと思う へ投票 (2005/09/01 14:38)
知らないし