メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > ピアノ習ってみたい・・・でも私は中一・・・いまさら遅いよね・・・?
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

ピアノ習ってみたい・・・でも私は中一・・・いまさら遅いよね・・・?

No.2910
開始 2005/08/28 09:25
終了 2006/08/28 09:25

1位.

遅くないと思う!!

77.8%(35票)
2位.

しるか

8.9%(4票)
3位.

遅ぃし!!!!

4.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/28 09:25
投票期間:終了2006/08/28 09:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 遅くないと思う!! へ投票 (2005/08/28 21:57)
20歳からはじめたひといるし
1位 遅くないと思う!! へ投票 (2005/08/29 23:14)
私の家、ピアノ教室だけど、おじさんになってから習いに来る人もいるよ?笑 全然おそくないでぇ!
1位 遅くないと思う!! へ投票 (2005/09/02 00:37)
遅いとかない
1位 遅くないと思う!! へ投票 (2005/09/02 21:11)
ぁたしは、今年受験生だけど、まだピアノやってますよん♪
1位 遅くないと思う!! へ投票 (2005/09/03 11:25)
ピアノを始めるのに遅いも早いも関係ないと思うよ。用はその人がどれだけがんばってやるかだよ