メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
ピアノ習ってみたい・・・でも私は中一・・・いまさら遅いよね・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
ピアノ習ってみたい・・・でも私は中一・・・いまさら遅いよね・・・?
No.2910
開始 2005/08/28 09:25
終了 2006/08/28 09:25
1位.
遅くないと思う!!
77.8%
(35票)
2位.
しるか
8.9%
(4票)
3位.
遅ぃし!!!!
4.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/28 09:25
投票期間:終了
2006/08/28 09:25
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
遅くないと思う!! へ投票
(2005/08/28 21:57)
20歳からはじめたひといるし
遅くないと思う!! へ投票
(2005/08/29 23:14)
私の家、ピアノ教室だけど、おじさんになってから習いに来る人もいるよ?笑 全然おそくないでぇ!
遅くないと思う!! へ投票
(2005/09/02 00:37)
遅いとかない
遅くないと思う!! へ投票
(2005/09/02 21:11)
ぁたしは、今年受験生だけど、まだピアノやってますよん♪
遅くないと思う!! へ投票
(2005/09/03 11:25)
ピアノを始めるのに遅いも早いも関係ないと思うよ。用はその人がどれだけがんばってやるかだよ