メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > L’Arc~en~Ciel ランキング > kenちゃんってギター弾きながら煙草って吸いにくくないのかな?
一覧 / おすすめ /

-

L’Arc~en~Ciel ランキング

-

kenちゃんってギター弾きながら煙草って吸いにくくないのかな?

No.6609
開始 2005/07/03 19:09
終了 2005/08/03 19:09

1位.

いや火付いてるじゃん

41.2%(7票)
2位.

でも最近は吸ってないよ

17.6%(3票)
3位.

あれはただのカッコ付けだから吸ってないよ

11.8%(2票)
3位.

面白いからいいじゃん

11.8%(2票)
5位.

時々「ウェッ」ってなりそう

5.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/03 19:09
投票期間:終了2005/08/03 19:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 あれはただのカッコ付けだから吸ってないよ へ投票 (2005/07/03 19:14)
本当に吸ったら目が痛いじゃん
1位 いや火付いてるじゃん へ投票 (2005/07/03 20:23)
sakuraのためだっけ??
番外 時々「ウェッ」ってなりそう へ投票 (2005/07/09 06:27)
それか口から煙草が落ちたり・・・