メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
L’Arc~en~Ciel ランキング
>
ラルクのVoかT.M.Rになるはずだったとか聞いたけど
一覧
/
おすすめ
/
-
L’Arc~en~Ciel ランキング
-
ラルクのVoかT.M.Rになるはずだったとか聞いたけど
No.6650
開始 2005/07/09 21:39
終了 2005/08/09 21:39
1位.
知らないor嘘(hydeでよかった)
83.3%
(15票)
2位.
本当(hydeでよかった)
11.1%
(2票)
3位.
本当(TMRが良かった)
5.6%
(1票)
4位.
知らないor嘘(TMRがよかった)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/09 21:39
投票期間:終了
2005/08/09 21:39
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
18人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
知らないor嘘(hydeでよかった) へ投票
(2005/07/09 21:48)
知らない。でもtetsuの作るポップな曲ならまだしも、finaleやkenの作る曲がTMRに歌えるとは思わないから良かった。
知らないor嘘(hydeでよかった) へ投票
(2005/07/09 22:22)
TMRが歌うよりhydeが歌った方が売れてたと思う
知らないor嘘(hydeでよかった) へ投票
(2005/07/10 01:52)
なるはずというよりは、もしかしたらなるって感じだった。まぁ、もしTMRがボーカルになってたら今と音楽性やファン層が全く違ってただろうね。あと歌詞がどうなるんだろう。ぶっちゃげ作詞能力はhyde>>>>>>>その他のメンバーといった感じだからな。強いて言うならkenかな。
本当(hydeでよかった) へ投票
(2005/07/10 11:20)
そんなことをどっかで話してた。