メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
L’Arc~en~Ciel ランキング
>
ラルクはどのイメージが1番ある?
一覧
/
おすすめ
/
-
L’Arc~en~Ciel ランキング
-
ラルクはどのイメージが1番ある?
No.6656
開始 2005/07/10 02:51
終了 2006/07/10 02:51
1位.
花葬等ダークな感じ
45.8%
(22票)
2位.
READYSTEADYGO等ロックな感じ
29.2%
(14票)
3位.
その他
14.6%
(7票)
4位.
flower等曲調は明るいけど切ない感じ
6.3%
(3票)
5位.
LORELEY等壮大な感じ
4.2%
(2票)
6位.
瞳の住人等バラードな感じ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/10 02:51
投票期間:終了
2006/07/10 02:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
花葬等ダークな感じ へ投票
(2005/07/10 03:22)
最初に聴いたのがこれだから・・・
花葬等ダークな感じ へ投票
(2005/07/10 11:01)
↓同じくw初めて聴いたのが花葬だったから、そのイメージが・・・
その他 へ投票
(2005/07/10 11:18)
いろんな曲つくるんだなーってイメージ
その他 へ投票
(2005/07/10 14:21)
良いメロディーの曲を作る印象とボーカルが綺麗な印象
その他 へ投票
(2005/07/10 21:38)
全部ラルクだよ
READYSTEADYGO等ロックな感じ へ投票
(2005/10/19 15:18)
でも時々現れるダークな曲が好き
READYSTEADYGO等ロックな感じ へ投票
(2005/11/01 22:56)
つか、ロック!
その他 へ投票
(2005/12/16 02:19)
どんなタイプの曲でも「ラルクだ」と思える。
花葬等ダークな感じ へ投票
(2006/04/06 02:33)
HYDEの雰囲気でなんとなく