メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
L’Arc~en~Ciel ランキング
>
シングル化してもおかしくないと思う曲。同感する曲に投票してください
一覧
/
おすすめ
/
-
L’Arc~en~Ciel ランキング
-
シングル化してもおかしくないと思う曲。同感する曲に投票してください
No.6844
開始 2005/07/27 21:15
終了 2005/08/27 21:15
1位.
LOST HEAVEN
57.1%
(24票)
2位.
fate
33.3%
(14票)
3位.
Shout at the Devil
28.6%
(12票)
4位.
いばらの涙
21.4%
(9票)
5位.
theFourthAvenuCafe
19.0%
(8票)
6位.
twinkle.twinkle
16.7%
(7票)
7位.
My Dear
14.3%
(6票)
8位.
Sell my Soul
9.5%
(4票)
8位.
Feeling Fine
9.5%
(4票)
10位.
I wish
4.8%
(2票)
11位.
Fare Well
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/27 21:15
投票期間:終了
2005/08/27 21:15
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
LOST HEAVEN など 2件 へ投票
(2005/07/31 22:23)
My Dearメッチャいいです!!
fate など 5件 へ投票
(2005/08/09 00:47)
Fourthはもともとシングルの予定があった曲なんで納得。LOST~はLinkと同時発売か両A面でも良かったんじゃないかなって思った。暗めな曲ならfateもいけそう。明るめな曲ならtwinkleやFeeling~がいいと思う。
theFourthAvenuCafe へ投票
(2005/08/09 12:11)
コレして欲しかった!!!