メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > L’Arc~en~Ciel ランキング > シングル化してもおかしくないと思う曲。同感する曲に投票してください
一覧 / おすすめ /

-

L’Arc~en~Ciel ランキング

-

シングル化してもおかしくないと思う曲。同感する曲に投票してください

No.6844
開始 2005/07/27 21:15
終了 2005/08/27 21:15

1位.

LOST HEAVEN

57.1%(24票)
2位.

fate

33.3%(14票)
3位.

Shout at the Devil

28.6%(12票)
4位.

いばらの涙

21.4%(9票)
5位.

theFourthAvenuCafe

19.0%(8票)
6位.

twinkle.twinkle

16.7%(7票)
7位.

My Dear

14.3%(6票)
8位.

Sell my Soul

9.5%(4票)
8位.

Feeling Fine

9.5%(4票)
10位.

I wish

4.8%(2票)
11位.

Fare Well

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/27 21:15
投票期間:終了2005/08/27 21:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 LOST HEAVEN など 2件 へ投票 (2005/07/31 22:23)
My Dearメッチャいいです!!
2位 fate など 5件 へ投票 (2005/08/09 00:47)
Fourthはもともとシングルの予定があった曲なんで納得。LOST~はLinkと同時発売か両A面でも良かったんじゃないかなって思った。暗めな曲ならfateもいけそう。明るめな曲ならtwinkleやFeeling~がいいと思う。
番外 theFourthAvenuCafe へ投票 (2005/08/09 12:11)
コレして欲しかった!!!