メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
L’Arc~en~Ciel ランキング
>
ラルクの代表曲は?
一覧
/
おすすめ
/
-
L’Arc~en~Ciel ランキング
-
-
ViViランキング
-
ラルクの代表曲は?
No.6958
開始 2005/08/15 00:39
終了 2006/08/15 00:39
1位.
HONEY
33.7%
(33票)
2位.
虹
16.3%
(16票)
3位.
flower
8.2%
(8票)
4位.
READY STEADY GO
7.1%
(7票)
5位.
winter fall
5.1%
(5票)
5位.
Link
5.1%
(5票)
7位.
Blurry Eyes
3.1%
(3票)
7位.
STAY AWAY
3.1%
(3票)
7位.
自由への招待
3.1%
(3票)
10位.
浸食~lose control~
2.0%
(2票)
10位.
HEAVEN’S DRIVE
2.0%
(2票)
10位.
Pieces
2.0%
(2票)
10位.
Driver’s High
2.0%
(2票)
10位.
NEO UNIVERSE
2.0%
(2票)
15位.
夏の憂鬱
1.0%
(1票)
15位.
DIVE TO BLUE
1.0%
(1票)
15位.
花葬
1.0%
(1票)
15位.
snow drop
1.0%
(1票)
15位.
Killing Me
1.0%
(1票)
20位.
Vivid Colors
0.0%
(0票)
20位.
風にきえないで
0.0%
(0票)
20位.
Lies and Truth
0.0%
(0票)
20位.
forbidden lover
0.0%
(0票)
20位.
LOVE FLIES
0.0%
(0票)
20位.
finale
0.0%
(0票)
20位.
Spirit dreams inside
0.0%
(0票)
20位.
瞳の住人
0.0%
(0票)
20位.
New World
0.0%
(0票)
20位.
叙情詩
0.0%
(0票)
20位.
その他(bbsへ)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/15 00:39
投票期間:終了
2006/08/15 00:39
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
98人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
HONEY へ投票
(2005/08/15 09:07)
一般的にこの曲でしょう。
虹 へ投票
(2005/08/15 11:02)
ファンにとっては虹で、一般の人からみたらHONEYかな。最近だったらREADY~とか。
HONEY へ投票
(2005/08/15 19:21)
一般的にいうと
Driver’s High へ投票
(2005/08/15 21:06)
あたしはコレが一番だと思います!!!!
Blurry Eyes へ投票
(2005/08/17 12:44)
「HONEY」は周りの人間が言うほどいい曲じゃないと思う。普通かな。でも一番売れたんだよね、なぜか。
虹 へ投票
(2005/08/21 17:35)
だってバンド名がある意味「虹」でつからぁ~♪”
虹 へ投票
(2005/09/01 18:21)
HONEYが代表かよw
花葬 へ投票
(2005/09/22 16:07)
どれも好きだけどねえ~。こんなにダークな曲は他にないなあ~・・っと思ったから。
HONEY へ投票
(2005/09/28 13:02)
うーーーん。これは仕様がない
NEO UNIVERSE へ投票
(2006/02/03 05:34)
コレは結構有名、