メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
L’Arc~en~Ciel ランキング
>
ラルク史上最も切ない曲は?
一覧
/
おすすめ
/
-
L’Arc~en~Ciel ランキング
-
ラルク史上最も切ない曲は?
No.6966
開始 2005/08/15 22:35
終了 2006/08/15 22:35
1位.
瞳の住人
33.0%
(29票)
2位.
flower
21.6%
(19票)
3位.
fate「切ない程に~」だから
8.0%
(7票)
4位.
ネオユニバース
4.5%
(4票)
4位.
Pieces
4.5%
(4票)
6位.
風の行方
3.4%
(3票)
6位.
MyDear
3.4%
(3票)
8位.
夏の憂鬱
2.3%
(2票)
8位.
Lies and truth
2.3%
(2票)
8位.
LOST HEAVEN
2.3%
(2票)
11位.
知らねえよ ボケ
1.1%
(1票)
11位.
Dearest Love
1.1%
(1票)
11位.
ガラス玉(歌詞が切ない)
1.1%
(1票)
11位.
feel fine
1.1%
(1票)
11位.
anemone
1.1%
(1票)
11位.
bravery
1.1%
(1票)
11位.
time goes on
1.1%
(1票)
11位.
finale
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/15 22:35
投票期間:終了
2006/08/15 22:35
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
88人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
flower へ投票
(2005/08/21 17:32)
「かなわぬ想いならせめて枯れたい・・・」だよ!?切なすぎ!!自分と重ね合わせちゃうッッ(。>_<)。
MyDear へ投票
(2005/08/22 22:47)
それだけは信じていいよっていうとこに感動。 あと知らないなら書かないように。 あとうんこっていう曲あるんだね。
瞳の住人 へ投票
(2005/08/23 02:14)
聞ぃてたら悲しくなッてくる・・・
flower へ投票
(2005/09/22 16:06)
歌詞が切ねえ~。
fate「切ない程に~」だから へ投票
(2005/10/19 15:04)
メロディが切ない…
anemone へ投票
(2005/12/26 19:31)
サビが泣きそう!
time goes on へ投票
(2006/04/30 18:59)
メロディが...
flower へ投票
(2006/05/10 19:37)
これでしょうw
finale へ投票
(2006/06/20 21:05)
やっぱ絶対コレやろォ~!!