メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
GLAYランキング
>
あえてラルクファンに質問。どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
GLAYランキング
-
-
L’Arc~en~Ciel ランキング
-
-
Janne Da Arcランキング
-
あえてラルクファンに質問。どっちが好き?
No.4933
開始 2005/09/15 20:49
終了 2006/09/15 20:49
1位.
Janne Da Arc
58.5%
(31票)
2位.
GLAY
41.5%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/15 20:49
投票期間:終了
2006/09/15 20:49
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
Janne Da Arc へ投票
(2005/09/15 20:57)
グレイもいいけどね~
Janne Da Arc へ投票
(2005/09/16 08:20)
だってyasuってhydeファンでしょ。いい人だよねvv
GLAY へ投票
(2005/09/16 20:00)
どっちも結構好きだけど、あえて言うなら・・
Janne Da Arc へ投票
(2005/09/16 23:30)
単純だけど,No.2に同意。だってファンとしてはしょうがないでしょ(笑)
Janne Da Arc へ投票
(2005/09/17 21:21)
ジャンヌいいですよ!ラルクと一緒でいろんな曲調があって、結構なんでもありのバンド。
Janne Da Arc へ投票
(2005/09/19 23:23)
hideはなんで自殺なんてしちまったんだよ!!!!!
GLAY へ投票
(2005/10/21 21:36)
JIROとHISASHIカッコ良い(笑