メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > あえてラルクファンに質問。どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-
-

L’Arc~en~Ciel ランキング

-
-

Janne Da Arcランキング

-

あえてラルクファンに質問。どっちが好き?

No.4933
開始 2005/09/15 20:49
終了 2006/09/15 20:49

1位.

Janne Da Arc

58.5%(31票)
2位.

GLAY

41.5%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/15 20:49
投票期間:終了2006/09/15 20:49
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Janne Da Arc へ投票 (2005/09/15 20:57)
グレイもいいけどね~
1位 Janne Da Arc へ投票 (2005/09/16 08:20)
だってyasuってhydeファンでしょ。いい人だよねvv
2位 GLAY へ投票 (2005/09/16 20:00)
どっちも結構好きだけど、あえて言うなら・・
1位 Janne Da Arc へ投票 (2005/09/16 23:30)
単純だけど,No.2に同意。だってファンとしてはしょうがないでしょ(笑)
1位 Janne Da Arc へ投票 (2005/09/17 21:21)
ジャンヌいいですよ!ラルクと一緒でいろんな曲調があって、結構なんでもありのバンド。
1位 Janne Da Arc へ投票 (2005/09/19 23:23)
hideはなんで自殺なんてしちまったんだよ!!!!!
2位 GLAY へ投票 (2005/10/21 21:36)
JIROとHISASHIカッコ良い(笑